<< 2017/09トップページ2018/02 >>
2017年12月30日

年末のご挨拶

2017年が、数々の思い出と共に幕を閉じようとしています。



先日、2台のZ2の撮影会を行いました。

この2台はオーダーで製作した、ウィズコンプリートマシン。

詳細は後日お伝え出来れば、と思います。

春先に仕上がってから、エンジン等の丁寧な慣らしを行い

最終調整が終わった記念に。

お願いしたのは、いつもお世話になっている

七尾市内の『コジマカメラ』さん。



オーナーのお二人も

自分のバイクと一緒のスタジオ撮影とあって

テンションMAXで盛り上がりましたよ〜!!

最高に楽しい撮影会となりました。

ありがとうございました。





皆様、この一年間

大変お世話になり誠に有難うございました!

今日で本年の営業は終了致しました。

明年は6日(土曜日)より営業致します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

新しい年が、輝かしく素晴らしい一年でありますように☆










昭和50年式

71×58

ヨシムラST-1

CRφ31

ビッグバルブ IN/EX

5速クロスミッション その他












昭和49年式

72×58

ケントカム KAW10

CRφ31

ビッグバルブ IN/EX

5速クロスミッション その他






投稿者:風at 19:34 | 日記

2017年12月23日

せっかくなのでクリスマスケーキ ♪

ご無沙汰しております。

皆様お元気でお過ごしの事とお喜び申し上げます。

さぁ、明日はクリスマスイブ!!

と言う事で

今日はご来店中のお客様と一緒にケーキを食べました〜♪

(単純に食べたいだけ?!)

クリスマスケーキ



やっぱりケーキは、イチゴショートに限ります!

スポンジがフワフワで

生クリームが美味しかった〜☆



昨日は一年のうちで最も昼が短い『冬至』でしたね。

元旦・小寒・大寒と厳しい冬を超えて

段々と春になって行くのが楽しみですね〜。



さて先月5日に、Z乗りのメンバーと近場を走って来ました。

日頃の行いが良い方ばかりだったらしく

有難い事に好天に恵まれて、とても楽しい時間を過ごせました。

お疲れ様でした。

出発前に



I様




H澤様



寒かったらしい


この冬はインフルエンザも例年になく流行していて

一家で蔓延してしまった話しも聞きますねぇ。

皆様、くれぐれもお大事にお過ごし下さい。



ありがとうございます




投稿者:風at 16:23 | 車・バイク

<< 2017/09トップページ2018/02 >>
▲このページのトップへ