<< 2018/09トップページ2018/12 >>
2018年11月29日

霜月

平成最後の年の霜月。

暖冬のおかげで、みんな元気いっぱいです。

イエローボールのZ2は、入荷したばかりの

トーキョー鉄管のマフラーを早速取り付けました。

今年、一気に進んだ箇所は

ブレーキ・サス・ハーネス・メーター

そして、今月シート&マフラー!!

完成形まで、あと少し…(来年かな?)








火の玉のZ2は、昨年は腰上を。

今年はハーネス・ウオタニ。そして今月ブレーキ廻り。

こちらも完成形まで、あと少し。













天気予報では、今週末〜来週は例年よりも気温が高く

お天気も良さそうです。

引き取り宜しくお願いしまーす m(__)m

霜月から師走へ、良き一年の締めくくりとなりますように。


投稿者:風at 16:53 | 日記

2018年11月23日

やっと

トーキョー鉄管のマフラーがやっと入荷しました。

ヨシムラ手曲げ最初期型三角プレート無し

エキパイが38φ・フランジは6mmタイプ

ヨシムラの特徴的な鳴きが出るマフラー!

ミイラ



発注してから数か月…待ちましたよ〜♪

純正タイプ4本マフラーか

このショート管か

マフラーで姿が変わります。

当店では、人気を2分しているマフラー達です。

見本



この2台は、社外4本マフラーと

ヨシムラ手曲げ中期三角プレート付き・38φ6mm

さあ、いかがでしょうか〜?


投稿者:風at 11:20 | 車・バイク

2018年11月20日

整列

お天気の良い日だったので、仲良く並んでみました。

Z1が1台・Z2が4台、おっとR2もいました(笑)

並んでみました



並んで〜




投稿者:風at 11:48 | 車・バイク

2018年11月16日

二三味珈琲さんまで、ふらっと

11月4日に、珠洲の二三味珈琲カフェまで

ふらっと出掛けて来ました。

コーヒーもサンドイッチもロールケーキも

とても美味しくて。(でも、写真が無い m(__)m)

もう一度、訪れたくなるカフェでした。

今年は

まだ少しバイクに乗れそうな11月ですから

お出掛けの方は、ぜひ二三味珈琲さんへ〜♪






















カフェにて1


カフェにて2


カフェにて3



投稿者:風at 16:45 | 車・バイク

<< 2018/09トップページ2018/12 >>
▲このページのトップへ