2019年3月21日
進化しています
ご無沙汰しています。
珍しく雪のない、1月2月3月でしたね。
本格的な春まであと少し…
さて、今日は部品のお話を。
ジェネレーターコンバートキット
スターターギア
MOSFET型レギュレーター
新旧の比較☆彡
↑こちらは最新パーツ
↑こちらは、純正パーツ
スターティングクラッチのローラーが
3個から20個(カムクラッチ)に増えています!
マグネットローターが軽量化になりました
(けど…磁力が強すぎてブレーキになるらしい)
それでも、スターターボタンを押すと
エンジンの始動と回転が、明らかに違う事が体感できます!
なんなら、カバーもカットカバーに替えられます。
長持ちするグロメットにも替えられます。
(*^^)v
Zの部品が続々とPMC・PAMS・ドレミコレクションから
発売になっています。
当方でも、販売・取付しています!
珍しく雪のない、1月2月3月でしたね。
本格的な春まであと少し…
さて、今日は部品のお話を。
ジェネレーターコンバートキット
スターターギア
MOSFET型レギュレーター
新旧の比較☆彡
↑こちらは最新パーツ
↑こちらは、純正パーツ
スターティングクラッチのローラーが
3個から20個(カムクラッチ)に増えています!
マグネットローターが軽量化になりました
(けど…磁力が強すぎてブレーキになるらしい)
それでも、スターターボタンを押すと
エンジンの始動と回転が、明らかに違う事が体感できます!
なんなら、カバーもカットカバーに替えられます。
長持ちするグロメットにも替えられます。
(*^^)v
Zの部品が続々とPMC・PAMS・ドレミコレクションから
発売になっています。
当方でも、販売・取付しています!