<< 2019/03トップページ2019/06 >>
2019年5月5日

10連休ってすごい〜♪

皆さん、こんにちは!

昨日、久しぶりに床のワックス掛けをして

窓もゴシゴシ丁寧に拭き上げて

店内外は、キレイになりましたよ〜!!

と思ったら、ワックスがめっちゃムラになっている〜!

あぁガッカリ。。。



さて令和元年の10連休、充分楽しまれましたか??

七尾は賑やかだった青伯祭も終わって、今は静かな気配です。



お知らせが遅くなりましたが

GWを下記の通り休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。





☆5月6日より10日までの5日間



※この期間は、メール・留守番電話にてご用件を承ります。m(__)m





投稿者:風at 17:39 | 車・バイク

<< 2019/03トップページ2019/06 >>
▲このページのトップへ