<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月09日

入荷しました!

新車、入荷しました。
Ninja ZX-14R ABS付き
ZX-14R







それから
ドゥカティの新車、M696。
M696








オーナーの皆様
今しばらく、手続きが済むまでお待ち下さいませ。

6月・7月は、例年よりも好天に恵まれたせいか
とても忙しくさせて頂いています。
大変ありがとうございます。

作業をお待ち頂いています皆様につきましても
今しばらく、お時間を頂きたく
何卒宜しくお願い致します。<m(__)m>


さて、今日は暑かったですね〜ッ!

ちょうど昼頃、出先の帰り道の道路脇に立っていた温度計は

33°〜!!

今朝の天気予報で、福井の予想気温が『36°』
って言うのを見てしまったせいか

一瞬
「なんだ、まだ33°か・・・」
って思っちゃいましたが。(笑)

いやいや、立派に真夏日ですから!
「うだるような暑さ」って
こんな日を言うんでしょうねえ・・・(汗)

これから、もっと暑さも増して

夏全開っっっ!ひぇ〜っ!

汗をフキフキ、頑張りまーす(笑)

皆様
ご自愛下さいませ。





投稿者:風at 19:17| 日記