<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月05日

夏、好きですけど・・・(汗)

今日は暑い日でした・・・。
金沢では


最高気温 36.7°が観測されたそうです。
確実に・・・確実に
体温より高いっっっ(泣)

ワタクシ≪風≫的には
数日前の、ム〜っとするサウナのような暑さよりも
今日のような、少し風のある夏らしい日が
好きですねぇ。

夏はキライじゃないよっ。
汗がハンパない出ますけど。(笑)

それでも〜
日没は早くなって来ていますし
ヒグラシがカナカナカナ・・・と鳴いて
雲が形を変えて行って
少しづつ少しづつ
季節は巡っているんですよねぇ。

さてさて
お預かりしている車両は・・・
写真以外にもあるのですが・・・。

今のところ『合言葉』は

お盆前!!!

なんとか、お盆前には
オーナーにお渡ししたいのですぅぅぅ(泣)

伝票が仕上がる頃には

ゲッソリと痩せていると思います!!(笑)

  
ZX-14R








 
 




















投稿者:風at 20:00| 日記