<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月29日

6月は行事がいっぱいでした

大雨で被害に遭われた地域の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。



梅雨入りしていますが

以外と…今日も曇りで雨の日が少ない七尾です。

6月は本当に行事が盛り沢山で

前々から行きたかった場所にも行けたし

何十年ぶりに懐かしい人々にも会えました。

普段の何気ない毎日に感謝です。



↓ 遠〜い場所でした。





不夜城の一角でパチリ。





マニアック…。





ドカティミーティングにお邪魔しました。





37年ぶりの同窓会ツーリング。





アメリカンガール♪





6月5日に能登空港で行われた

『輪島オートモビルミーティング』に参加。

今年は参加車両がいつもより多いようでした。

また、女性の姿が目立ちましたね!

カップルや家族連れで楽しまれているようです。

老若男女問わず

皆さんに親しまれるイベントになったんですね〜♪
















投稿者:風at 16:31| 車・バイク