2016年09月30日
秋空の下♪
朝から久しぶりの青空が広がった今日は
作業中の車両をしっかり試乗する事が出来ました。
今日、ご紹介するのはこの2台。
まず始めは、Z1の72後期。
キャブとサス調整の最終調整の為の試乗へ。
CRキャブとウオタニSP2が組み込まれています。
そして、純正フューエルコック。
純正コックは入手が難しいです。
ナイトロンのリヤショック。
オイルクーラーも取付けています。
キャブを組付けた車両は、毎回キチンと試乗して
セッティングを行ってから納車となります。
次にご紹介するのはZ1000J丸。
空がすっかり秋の空に変わっていますね〜。
BITOのフロントフォークφ38と
ロッキードのCP2696キャリパー
SSイトウのキャリパーサポート
サンスターのフロントローター
エンジンはZ1100Rに乗せ換えてあるので改造申請済です。
キャブはCRφ33。
ブレーキはブレンボのラジポン旧型。
スイッチ左右と純正スロットルは
現行車種の部品を流用しました。
アルミタンクは塗装も。
BITOのレーシングマフラー
BITOのバックステップ
リヤショックはオーリンズのグランドツイン。
ロッキードのCP2696
SSイトウのキャリパーサポート
リジットタイプのトルクロッド
スイングアームのベアリング交換とパウダーコート。
これからが秋のツーリングシーズン。
キチンと手入れされた車両で
快適に楽しんで乗って頂けると思います。
作業中の車両をしっかり試乗する事が出来ました。
今日、ご紹介するのはこの2台。
まず始めは、Z1の72後期。
キャブとサス調整の最終調整の為の試乗へ。
CRキャブとウオタニSP2が組み込まれています。
そして、純正フューエルコック。
純正コックは入手が難しいです。
ナイトロンのリヤショック。
オイルクーラーも取付けています。
キャブを組付けた車両は、毎回キチンと試乗して
セッティングを行ってから納車となります。
次にご紹介するのはZ1000J丸。
空がすっかり秋の空に変わっていますね〜。
BITOのフロントフォークφ38と
ロッキードのCP2696キャリパー
SSイトウのキャリパーサポート
サンスターのフロントローター
エンジンはZ1100Rに乗せ換えてあるので改造申請済です。
キャブはCRφ33。
ブレーキはブレンボのラジポン旧型。
スイッチ左右と純正スロットルは
現行車種の部品を流用しました。
アルミタンクは塗装も。
BITOのレーシングマフラー
BITOのバックステップ
リヤショックはオーリンズのグランドツイン。
ロッキードのCP2696
SSイトウのキャリパーサポート
リジットタイプのトルクロッド
スイングアームのベアリング交換とパウダーコート。
これからが秋のツーリングシーズン。
キチンと手入れされた車両で
快適に楽しんで乗って頂けると思います。
投稿者:風at 16:19| 車・バイク