<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月29日

痛恨の極み

今日は、どこか・・・まったりとしたお天気で
仕事をしていても窒息しそう。
更に昨日の失敗が追い討ちをかける。

昨日の午後からの、透き通るような青空を見て
ちょうど休みだったので
思わず大野木の海まで走ってみた。

快晴の空には、くっきりと立山連峰が。

【七尾の景色で好きな場所】
と言われると沢山あるけれど
『七尾湾に浮かぶ立山連峰』が思い浮かぶ。

七尾の蒼く豊かな海の果てに
青い空と白く戴冠した立山の峰々がくっきりと映る
雄大な姿は、見ていると時間が経つのも忘れてしまう。
特に昨日は条件が良く、景色もことのほか美しく見えた。

これを留めておかなくては。
ん??・・・しまった〜〜!!やってもた〜〜!!
いつも持ち歩いているデジカメを忘れて来た!!
こんなに綺麗な目前の景色を撮れないなんて・・・。
ならば、と携帯のカメラで撮ったもののオソマツな結果に。
見えない (T_T)/~~~



歳を取るのは困ったものだ。

投稿者:風at 16:27| 日記