<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月12日

沖縄ツーリング土産♪

この前、沖縄へツーリングへ行ったM友さんの
話しをしましたが、今日彼が沖縄土産を
持って来てくれました!

わーい!わーい!
沖縄のドーナツ、サーターアンダギー。

サーターアンダギー




それから、黒糖菓子のちょっちゅね。
これは、サンゴのカルシウム入りだそうな。
サンゴって食べることが出来るんだ?!
カルシウムは、イライラに効くらしいよ。いいかも。

ちょっちゅね




で、これがウワサの「美ら海水族館」のクッキー!
すご〜い大きい!じんべいざめの形をしたサブレ。
これをバイクに積んで帰って来たM友さん。

じんべいざめサブレ




「美ら海水族館」は、一度は行ってみたい沖縄の
デートスポット。http://www.kaiyouhaku.com/
残念ながら、ソロツーリングの彼は
一人で入館したそうです・・・。

さぁ〜て、次は沖縄のどんな話しを聞かせてくれるかな?




投稿者:風at 12:33| 日記