<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月19日

人間ってフシギ〜

この猛烈な残暑はいったい何ざんしょ?

・・・失礼!
さて、標題の「人間てフシギ〜」に関する話し。

先日の16・17日の連休は皆さん
どんな風に過ごされましたか?
遠出?それとも映画?はたまた近場の温泉?

私≪風≫は、不覚にも体調不良のため
15日の夜からずーーーーっと寝込んでいました。
それも18日まで、マジで。
フシギな事に人間って、よくもまぁ眠れるんです。
私の場合だけ?では無いと思いますが。
本当に調子が悪い時って起きれないんですね。
自分でもビックリするくらいよく寝ました。(-_-)zzz
朝・昼・夜と、寝っぱなし。

ところが、体調が復活すると
これがどう言う訳か眠れないんですよねぇ。
寝ていたいのに目が冴える、と言うんでしょうか・・・。
人間の身体は本当にスゴイ!!たいしたもんだ!!ヽ(^o^)丿

しかし・・・この残暑は
3日間寝ていた人間には、かなりキビシイ〜〜つか
苦しい〜〜。(>_<)


これが無いともう・・・大変!!さすがポカリ様


投稿者:風at 15:08| 日記