<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月02日

降水確率

すっかり秋の気配の今日この頃・・・。

9月30日に、久しぶりに走りに行こうか
と言うことになって数人と約束。

前日の予報降水確率は、10〜20%とまずまず。
たぶん降っても大した雨にはならないだろうし
それじゃあ、高山まで行って見ようと計画。

ところが
当日朝の降水確率はなんと70%に上がっている!?
曇り空を何度も見上げながら
この確立では必ず降るなぁ・・・中止かなぁ。
と、思っていたら
集合時間の朝7時にはすでに3名が集結。

・・・どうしよう・・・

すでに振り出した地域のメンバーからは
不参加の連絡が相次ぎ入って来た。
でも、せっかく集合したメンバーは行きたそうだし
ならば奥能登へ計画変更して、いざ出発!!
エンジンをかけたとたん、不幸にも大粒の雨が!!

あ〜〜〜ぁ、とうとう来ちゃったよ。
仕方ないけど、高山行けなくて本当に残念だったね。

喜ちゃん・竜ちゃん・大Tくん・T山くん・S沢さん
また次回宜しくお願いします。
それにしても『女心と秋の空』
前日の降水確率がウラメシイ〜。


アキノソラ


投稿者:風at 16:11| 日記