<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月20日

こちらこそ、有難うございました!

つい先日、14日の閉店後に
来店されたエリミネーターのお客様がいました。
「ガソリン漏れが止まらないんで・・・」

聞けば「金沢へ帰らなければならない」との事。
バイクの状態は、う〜〜〜ん?!
すぐに直ると思っていたところ、以外と手間が掛かって
キャブO/Hが必要になってしまいました。

ご本人もそこまで重症とは思いもよらず
「遅くに来て・・・すみません!」と
大変恐縮されていました。

いえいえ、仕事ですから大丈夫ですよ〜
と申し上げましたが・・・
どんどん時間は過ぎ、完了は10時になってしまいました。

お待たせしました、もう大丈夫。
「ありがとうございました。」
いえ、こちらこそ。
「実は、金沢で豆腐屋をしているので・・・
直して頂いたお礼に豆腐を送ります。ぜひ、食べて下さい。」
いやぁ、そんな・・・困った時はお互い様
お礼には及びませんよ。
と、やんわりとご辞退しました。
そして、社交辞令(失礼!)かと思いきや
今日、本当にたくさんのお豆腐が届きました!!

開けてビックリ!!
食べてまたまたビックリ!!『う、旨い!!』<(ToT)>


こんなに盛りだくさんのお豆腐&お揚げ、おまけに大好物の豆乳♪




お初にお目にかかります、ざる豆腐くん。
かなりの大きさでボリュームがあるけど美味しいので
一人でペロッと食べられます。

ずっしりと重みがある、ざる豆腐。旨いのでペロッと食べられます。



絶品!のゴマ豆腐。旨いっ!旨すぎるっ!




本当にこちらこそありがとうございました。ご馳走さまです。

この素晴しいお豆腐を送って下さったのは
中谷とうふさん。
金沢市野町2丁目19−13 NO_EMOJI_CHAR;076−241−3983

西茶屋街にある、こだわりの豆腐屋さんです。
誠実なお人柄が一つ一つの商品に表れています。
皆様、ぜひ一度ご賞味あれ!!

投稿者:風at 15:27| 日記