<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月07日

紅葉狩り

11月に入ってからさすがに
朝晩冷え込むようになりましたね。
みなさん、お元気ですか?
周りには風邪を引いていたり
体調がイマイチすぐれなかったりと
季節の変わり目は色々大変です。
気をつけて下さいね。

さて
やっぱり『秋』になったからには
出掛けないとなぁ〜。
でも色々野暮用で時間も無いし・・・。
おまけにお金も無いし・・・どうしよう。
などとブツブツ自問自答を繰り返していたら
先日、急に『今しかない!』と思い立って
四輪でお昼近くになって一人で出掛けることにした。

本当は、行き先は大好きな山と川の綺麗な
飛騨清見にしたかったけど
その時間だと帰ってくるのは大変だ。
走りながら考えた。
『そうだ!白川郷にしよっと!』

東海北陸自動車道のお陰で
本当に飛騨路が近くなった。

昨年、みんなとツーリングで来たお店で
とんかつ定食を食べておなか一杯!
さらに、白川の町で濃厚ソフトクリームを
食べながら一休み。
あ〜〜幸せだなぁ〜と気分もユルユルに。
大自然のエネルギーを沢山わけてもらった。
写真は携帯のカメラで撮った。
気楽に紅葉が楽しめた一日だった。

お土産は定番のホウバ味噌&地物の柿!美味しかった♪




仕事ばっかりしていたってダメじゃん!!
と、山が言ってました。


気分も晴れます(*^_^*)


投稿者:風at 17:08| 日記