<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年06月03日

6月1日

1日が日曜日だと
1ヵ月が楽しく過ごせそうな気がしませんか?
カレンダーの『1』が赤くなっていると嬉しいのは
自分だけでしょうか。
今年の6月1日は本当に良いお天気に恵まれて
一日中とても楽しく過ごせました。

朝一番はドカ乗りのTさん。
「今日は忙しくて・・・」いらして下さってありがとうございます。
と、思ったらCBX1000のI木さん。
「任せる!」との一言を残してご帰宅。
次は「ダンディ」なFJR1300のT井さん。
取り付けたばかりのETCの作動確認を兼ねて出掛けた帰り。
それから、イケメン男子のCB400SFのO瀧君。
一人で走りに行ったそう。
2人とも行き先が《ささら館》だったのに
時間帯がずれていて、出会わなかったらしい。へぇ〜。
そして、真新しいZZR1400の引取りにいらしたTさん。
1ヵ月点検を早々に済ませ、遠出もETCの取付で準備万端。

そのうち
CB1300SFのN谷さんが車両の引き取りに。
「今年は走るぞ〜!!」と意気込みがスゴイ。
GSX400のKちゃんは
新しいジャケットに身を包み現れた。決まってる!!

・・・遠くからやけに響く音が・・・
KZ1000MK-2のYちゃんが、五箇山方面から帰還。
やっぱり《ささら館》へ寄って来たらしい。
XJR1300のM崎さんは、かわいい息子さんとタンデムで。
一緒に来られた奥様が、めっちゃ美人でした〜。

次は
S4RのY島君が、車検完了の引き取りに。
「仕事が忙しくて乗る暇が・・・」
まぁ、仕事は大事っス。そのうち乗れるから。
とか何とか言っているウチに
CB750FのH野さんが、Fフォーク修理完了で引き取りに。
大事に乗って行くんだ〜!と背中が語っていました。

しばらくすると
CB900FのH場君が、中島方面から帰還。
「中島の道の駅で、MK-2さんと出会いましたよ。」
バイク乗りってどこでも出没するんですよね。
「走り足りないって言ってました。」マジ?!
氷見のM山さんもZR-7Sに乗って。
お連れの方が、展示のZX-11に興味津々でした。

ん?久しぶりに姿を見せたのは、R-1のT本君。
「バッテリーがダメで・・・」と車で。
それは大変!こんなに良いお天気にもったいない。
早速取り外して、充電する段取りを組む。
GPZ900RのN村さんは、修理→車両買換えとなりました。
毎度ありがとうございます。

皆様のお陰で
本当に充実した『6月1日』でした!!(^_^)v

投稿者:風at 11:29| 日記