<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年01月06日

仕事始め

今日は、仕事初めです。

例年なら雪がちらついていたり
北陸特有のどんよりとした雲に覆われていたり
「寒くって仕事なんか出来るかっ!」
などと、つぶやいてみたりするのですが・・・。

青い空・白い雲・風は冷たいけれど
快晴♪の七尾です。
暖冬っていいなぁ〜。
(何度も言うようですが、冬は苦手です。)

さて、今年はどんな年になって行くのでしょうか。

今年はツーリング参加メンバーに
よっちゃんの奥様・M美さんが新たに加わる予定なので
相当賑やかになると思います!
今からシーズンが待ち遠しい〜♪

M美さんは、昨年のせせらぎ行きで
左手にヒビが入っていたにもかかわらず
果敢にツーリングに参加し
最後までケガの事はみんなに内緒にしていた
タフ(猛者?)な方です。
オマケに走りもスペシャリスト!!

うちのメンバーも口を揃えて絶賛する
頼もしいM美さんも加わり、さらに楽しいツーリングを
皆様と共に企画して行きたいと思います。

本年も皆様、無事故・無違反・安全運転で!\(^o^)/

投稿者:風at 11:44| 日記