<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月10日

立春が過ぎ・・・

日に日に春が近づいて来るような。

日照時間も延びて、夕方5時半を廻っても
うっすらと余韻が残ります。

先月25日に降った雪は、本当に久々の
【大雪】でした!

何が大変かと言うと
水分を含んだ重い重い雪で除雪に時間が掛かり
さすがの人海戦術も全員がホトホト疲れ果て
日に何度も雪かきをしたツケで腰痛に・・・。(T_T)

でも不思議なことに
あんなに積もっていた雪も解けて姿がなくなり
日差しも、気のせいか優しく感じられる今日この頃。

8日は寒かったけれど
ドカ乗りのS沢さんが、午前中元気に走っていましたし
午後はMK-Uのよっちゃんが愛車をピッカピカに
磨き倒していました。
Z1RのMさんも、ご兄弟で遊びに来て下さって。
リュウちゃんもエイプの引き取りに。
どこを走ったのか、M友さんも出先から電話が。

みんな元気なのは良いけれど
寒い時は本当に気をつけて走って下さい!

春も近いなぁ〜♪♪

6日に『山下達郎』のコンサートへ行って来ました!

なんだか人間が丸くなった彼と
時代を共に生きているんだなぁと
10年ぶりのライブにしみじみ感動しました。(^_^)v

投稿者:風at 12:56| 日記