<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年09月30日

Kawasaki コーヒーブレイクミーティング

行って来ましたよ〜♪

9月27日に能登空港で開催された
Kawasaki のイベント。
出発はちょうど朝9時。
WITHから出発したのは12名。
途中3名+子ども2名と合流して
能登島から中島を抜けて道なりに能登空港へ。

到着したのは10時すぎ。
すでに会場の能登空港駐車場にはバイクがいっぱい!
現地でも数名のメンバーと合流。
詳しくはHPのツーリング日記に後日掲載します。

バイクと人




受付を済ませると、記念のステッカーがもらえましたよ。
それから、セルフサービスのコーヒーを求め
持参したカップで早速味わっているメンバー。
また、会場で販売しているアルミカップを購入するメンバー。
はたまたなぜか、自販機で缶コーヒーを購入するメンバー。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

県内外各地から集ったカワサキ乗りのバイクは
本当に様々な車種。
それらを丹念に見て回るメンバーも。
しか〜し!!
やっぱ自分のバイクは愛着がありますなぁ〜。
なんちゃって。

しばらくすると好例の「じゃんけん大会」が。
なんと!ワタクシ≪風≫は、普段は全く勝負運がないのに
今回は何故か勝ち抜いて賞品をゲット!!
チタン製ブレスレットでした。
\(@^0^@)/やったぁ♪

イベント会場は本当に人がいっぱいで、こんな感じ。
最高齢は74歳の神戸から来た男性ライダーでした。
スゴイなぁ!!流石カワサキ乗りは違いますね!!
さて、自分は写っていますか?
知人は見つけられましたか?

イベント




集合!


投稿者:風at 16:15| 日記