<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月29 日

地震の被害じゃなかったけど・・・

加賀では震度4で大きな被害は無かったようですが(体育館のガラスが割れ、天井のタイルが落ちたらしいが・・・)、奉務神社の状況を見る為、山中の奥の離村地域の3つの神社と、山中温泉地区内の長谷部神社、東山神社を見てきました。特に地震の被害は無かったのですが、東山神社で誰かの悪戯によってガラス戸が割られておりました。
東山神社・・・割れたガラス



よく見ると、アルミの部分にエアガンか何かの弾が当たった痕があります。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :46| 神社のお仕事 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=46987

◆この記事へのコメント:

◆コメント

空気銃でガラスを撃つなんて、どこにも悪さする輩いますね、困ったことです。

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /03 /29 23 :56

◆コメント

>男前のアッちゃん様
コメント有難うございます。
まあ、悪質にも程がありますねぇ・・・。何か別のものを狙って間違って当たった、んじゃどう見ても無いですから。しっかり狙って上下ともガラスを割っている!
昔は「バチが当たる」っていう言葉が生きていましたが、今の若者には伝わっていないようですねぇ・・・。

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /03 /30 21 :32

※必須