<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月06 日

地震の被害じゃなかったけど・・・その2

寒い日が二日ほどあったので、桜の開花は五分咲き程度で小休止中・・・(笑)
・・・と言うわけで、今日のブログは「地震の被害じゃなかったけど・・・その2」
その1でも書いた東山神社の事ですが、地震の被害調査に社殿を隈なく見回しておりましたら・・・・・発見!
下から見たのでは見えない場所の銅版屋根の谷に大きな亀裂(・_・;)・・・社殿の中に入ってその辺りの天井を見上げると大きな染み!・・・それも結構日にちが経った感じの・・・。どうも何年か前の大雪で傷んでいたようです。
東山神社屋根before



昨日、氏子総代で板金屋さんをやっている方に、きれいに修理して頂きました。
めでたしめでたし・・・・・。
東山神社屋根after


投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :39| 神社のお仕事 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=47422

◆この記事へのコメント:

※必須