<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月08 日

当社の桜も満開が近づいて参りました!

境内の桜もほぼ八分咲きとなっており、今が見ごろです。・・・少し気になることが・・・。桜の花ですが一枚毎に散るのではなくて、花弁が首から落ちた花が結構ありました。・・・不思議に思っていたのですが今日判明(^_^)v・・・。雀たちが花をついばんでは落としていました。
平成19年桜E



本日は白山町の年次総会でした。結構飲んでの帰宅ですが・・・大丈夫ですかね!結構酔っている自分が心配です。・・・・・ちゃんと書けてることが心配です・・・(笑)

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :35| 四季折々 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=47532

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 綺麗ですねぇ!うっとり〜
日記、ちゃんと書けてますよ。大丈夫です!

投稿者: かなで・えみ♪ : at 2007 /04 /09 17 :01

◆コメント

>かなで・えみ♪様
コメント有難うございます。
酔って帰って、寝ようかと思いましたが、4月に入って割りとマメに更新しているもんで・・・特に桜情報・・・、何となく使命感みたいなものでパソコンに向かってました。・・・(笑)

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /04 /09 22 :42

◆コメント

 「使命感」分かります!私もmixiでは、ここのところ、
毎日更新してて、止めるに止められなくなってます。ネタ帳
にネタ写真ストックしてます。(笑)

投稿者: かなで・えみ♪ : at 2007 /04 /10 10 :54

※必須