<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月10 日

しだれ桜も咲いてきました!

さてさて、境内の桜は満開真っ盛り(^_-)-☆・・・で、陽気に誘われて遅咲きのしだれ桜も花をつけ始めております。・・・満開のソメイヨシノと濃いピンクのしだれ桜が何ともいい感じになっております。
平成19年桜G



そうそう、白山神社では雅楽教室を開催する事にしました。以前にも習っていた人はいるのですが、忙しくなって中断したままになってます。
詳細はこのブログでも後日お知らせします。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 20 :49| 四季折々 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=47618

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このところの神主さんはサクラ三昧ですね
自分の居住区にサクラがあるなんてとても素敵なことですね
我が家で花見ができるなんて夢のようです。

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /04 /11 00 :11

◆コメント

 きゃ〜〜〜!!!キレイ〜〜〜
ソメイヨシノも良いけれど、枝垂れに、八重に山桜に〜
もう、この季節、たまりません!
 雅楽教室!?そ、そんなものが・・・
 ああ、(多分、いや、きっと)行かれない自分が憎い・・・

投稿者: かなで・えみ♪ : at 2007 /04 /11 08 :24

◆コメント

>男前のアッちゃん様
コメント有難うございます。
今のところ思いつくネタが桜だけなもので・・・(笑)満開になりましたが、やはり花の数はいつもより少ないように思います。・・・風が吹かないと良いのですが・・・
>かなで・えみ♪様
コメント有難うございます。
枝垂桜はピンクが鮮やかで良い色になります。・・・でも、咲き始めの頃が一番鮮やかなんですよねぇ・・・。こっちは今からしばらく見ごろかも?

投稿者: kan-nushi URL at 2007 /04 /11 21 :54

※必須