<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月14 日

「洋遊会」英国雅楽公演(其の一)・・・到着まで」10/5〜10/6

行って参りました「洋遊会」の英国公演(^O^)/
10/5の夜に成田空港に向かい、10/6出発!本隊はまだ英国に居りますが、私とN氏は勤務の関係で本日帰国(^_-)-☆
少しづつアップして行きますよ(^○^)
まずは出発までの様子から・・・えっ?・・・そんなにじらさないで・・・・・(笑)

成田空港出発



いきなり私のソロ画像から・・・・・(苦笑)
成田空港出発前です!生涯やっと二度目の海外旅行で本人何も解っておりません!とりあえず皆さんに着いて行きます!!

KLM747



先ずは預け手荷物のチェックを済ませ、機内持ち込み手荷物もクリアーし、£(ポンド)の両替を!\60,000で£240を両替しいざ出国手続きへ!・・・で、11:30に搭乗出発!!・・・・・

オランダ上空



飛行機は11時間のフライトで先ずアムステルダムのスキポール空港へ!ここで乗り換えてイギリスのハンバーサイド空港行きに乗るのですが、乗り継ぎ時間が50分しかない。スキポール空港は超広いワンフロアの空港で、かなりの距離を早足で移動!案外早く移動できたので時間にも余裕が(^_^)v・・・画像はスキポールを発った直後のオランダ上空です。

スキポール空港



KLM-F70



一時間に満たないフライトでイギリスのハンバーサイド空港着(^O^)/国際空港というにはあまりにも小規模な空港!この間の機体もフォッカー70という小型機!(空港と機体は上の画像)。空港からは迎えのバスに乗り込み、拠点となるベバリーの町へ向かいます・・・・・。

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :15| 雅楽はお好きですか? | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=56978

◆この記事へのコメント:

※必須