<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月20 日

「洋遊会」英国雅楽公演(其の七)・・・早朝散歩Part2」10/10

本日はメインのハル・シティホールでの公演日です。しかし、先ずはベバリーの街早朝散歩Part2から。
ro-ji



通りから少し入るとこんな路地がたくさんあります。なかなか雰囲気があります。
今朝は北から攻めて見ました!・・・(笑)
north bar



NORTH BARです。北からベバリー市街地に入るにはここを通らなければなりません。古くはこの門から城壁が続いていたようですが、今はこれだけ!・・・barと言ってもお酒提供の店ではありません。
police



ベバリーでは警察署もレンガで趣のある建物です。
掲示板



North Barの角にベバリーの掲示板があり、今日のハルでの公演のポスターが張ってありました。
FireStation



消防署です。
以上駆け足早朝散歩Part2でした。
朝食後直ぐにハル市に向かいます。・・・気合が入ります。
ハルに向かう!



・・・・・
駆け足でスイマセン<(_ _)>何とか今日中にアップしたかったもので・・・。
では(^O^)/

投稿者:葉二(はふたつ)
at 23 :16| 雅楽はお好きですか? | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1539&bl_id=1539&et_id=57221

◆この記事へのコメント:

※必須