<< 2006/10トップページ2006/12 >>
2006年11月30日

月末。。。。!

今日は、月末!
サラリーマン管理職?の私が一番辛い日???
今月は、辛かった??
と言いながら何とか。。私流に!
終わって無い!!始まった!!
毎月、繰り返し???
何も無い生活になりたいが!なったら!!
ボケそう???
さ〜てと、風呂入って寝よう!
今日は、新城ラリーのおまけ編最終編を書きたかったが。
では。。。。。。

投稿者:ヤスーat 23:10 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月29日

普通の日記

ここしばらくは、新城ラリーを書き続けたので、
普通の日記を書く!

この前、携帯電話を変えた?(させられた!!)
今、流行のMNPで、ソフトバンクからauに
変えました!!が??
お金を払って、電話機の質を落としだけの気がする??
しかし、一点良い所があります!!
我が家の居間が、ちょー電波状況が悪かったが、
良くなりました!!
(私の家は、田舎では無いはず??特急も止まるJR駅すぐ近くなのに?)
これから、良い点だけ探そう!!
そうでも無いと。。。。。。!

auになった訳、T社関係????

最近、暴走しそうな私です!!何とか止まっている??

明日は、月末だ!!ピンチかも???

今日も訳も解らない酔っ払い。

投稿者:ヤスーat 23:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月28日

アクセスランキング

右側のアクセスランキング10位のラリー馬鹿を見て!
姥晶忿芸五



先日まで、私のブログはアクセスランキング10位に入っていた???

ここのブログは、ネスクブログで、見に来てる方は、殆ど知らないと思う?
10位に入っている時もまったくと言う位ネスクブログからのお客さんは無し
来客者は、新城ラリーのサイトからとミクシィからです!!
(ミクシィの外部ブログで使用)
10位は、新城ラリーのせい?おかげ?
新城ラリーは、色々の方面でパワー発揮!!!

次に、10位以内に入れるのは来年の新城ラリーまで???

私も、このラリーを参考に、MRTだっトライアルを
(私のクラブ主催のダートラ)
もっと偉大なイベントにして行こう!!

また、クラブ員に嫌われるかも????

私の夢は、ちっぽけな競技会が?日本一な大会を開く事!!
(私が、新城ラリーをしていたら来年全日本を開かないと思う)
新城ラリーは、WRCまでに!がっばて下さい!!!

投稿者:ヤスーat 22:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月27日

新城ラリーその5

その5だったはず??
イタ



イタの走りで〜す!!から始める!
<今日は、酔っ払いが(いつも酔っ払い?)書き中??>

ギャラリーをしていた私が、サービスに戻る時が来た!!
(もっと前から、サービス仕事をしていた!)
その時は、下映像から。。。。。


これが、イタの走り!!!
この後から、仕事!しごと!

ita2



サービスに入る前のTCシーンです。

今日は、手抜き!!!
書く元気無し???
今日で、新城ラリーを終わらせる予定が???
明日にする。。。引っ張るつもりがなかったが?

最後に、イタ&F田がシリーズチャンピオン決定!!!?
つづく。。。。。。

投稿者:ヤスーat 23:24 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2006年11月26日

新城ラリー ギャラリー編

ゼッケン10


勝田選手かと思ったら??? ゼッケン10蒲行選手です!

私は、今回サービス兼ギャラリーで来た!!
そのギャラリー中!!

今回の新城ラリーは、スタート、サービス、ゴール、SS4・7、
イベント会場が同じ会場です。おかげで、ギャラリーもできた。

尚、SSの合間に、勝田選手と田口選手のデモ走行も有り
その他、色々なイベントが開催されて1日間たっぷり楽しめます。
しかし、私達は、サービスがメイン?なので少々の時間を
ギャラリーでエンジョイ!!!

デモ1インプ



勝田選手のデモ走行

勝田選手は、今年 全日本ラリー選手権シリーズ2位ですが、
ナビのK田選手は、全日本チャンピオン!!
私が、ギャラリーをしているとフラフラとK田が横にやって来た。
少々世間話をして、仕事(今日はオフィシャル)に戻っていった。

周りで勝田選手に感動して見ている一般人は、横で世間話している
変なオヤジが勝田選手のナビでチャンピオンとは想像も付かないと
思うと。。。少し面白いな????

デモランサ



田口選手のランサーWRC05デモ走行

WRC05ランサーですが、この後すぐメカニックトラブルで
走行出来なくなった。
クラッチが切れなくなったとか?
同乗走行を楽しみにしていた人は残念ですね。

デモ走行が終わると、間もなくエントラントが入ってくる時間!

まずは、00カーだが???
000カーが出動!!
なんと!新城市長さんがマイカーで走行!
無事に立派に完走???

しかし、00カーは来ない!!!かっPが来ない!
書いて良かったかな!!途中でリタイヤ???
(昔からよくある話!!先行・追い上げがリタイヤ?)

その後、堂々と0カーだ!凄く絵になる!
新城0カー



(お気に入りの画像の為、2度目!)

その後、順番にエントラントがやって来た。

デジカメ電池が切れそう、残りは画像が少ししか撮れない。

それでは、カッコいい!!車!!!





ロータスは、カッコいい!!!

そろそろ、イタの登場だが!!
イタは、その5で!!(次は5だったけ?)

デモ走行の動画も3本アップしたので見て!
安物のデジカメで画像は良くないが?

投稿者:ヤスーat 12:05 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<動画> 新城ラリー 勝田選手

勝田選手インプレッサのデモ走行上り



(再生して最初から見てください!)

投稿者:ヤスーat 11:02 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<動画> 新城ラリー 田口選手

田口選手のWRC05デモ走行



(再生で最初から見てください!)

投稿者:ヤスーat 10:58 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<動画> 新城ラリー 勝田選手

勝田選手インプレッサデモ走行下り



(再生で最初から見てください!)

投稿者:ヤスーat 10:50 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月25日

新城ラリーその4

いよいよ!ラリー当日の話です。
朝は、5時起床だった??
朝の弱い私には、凄く辛い!!

何とか起きて宿を出た!!!
外は、やはり雨!あめ!アメ!AME!!
誰か雨男がいるのか?
新城ラリーは雨がつ。。。。。!

スタート会場へ向かって移動だが
コンビニにIN!!!
段取りの悪いマイペースのクルー!
仕方ないか?クラブの名前が
『マイペースラリーチームオブ金沢』な為!

スタート会場=サービス会場に無事に到着
他のチームは、テントを張り準備万全だ!
私たちも、雨の中テントを張りサービス準備
サービステント



イタ号をスターティンググリッドに入れ
後は、スタートまでの時間に朝食を!
お湯を沸かすが、気温が低くてなかなか沸かない!
朝食は、レトルト・インスタント食品!お湯のみ勝負!!
時間は、余り無く取り合えず一式食卓に用意したが
お米が今一冷たかった!!
食後、間もなく車両保管解除!
イタクルーは、車に乗り込みTC0へ
いよいよ、ラリー開始!スタートだ!!!
スタートパルクフェルム



イタのスタートシーン!
スタート



その後は、サービス時間までフリータイム!
自分達の朝食を用意し、ゆっくりとした朝食タイム!!
コーヒーを煎れ優雅なキャンプ気分!!!
なかなか良い時間でした。
その後は、ギャラリータイム!!

投稿者:ヤスーat 14:18 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月24日

新城ラリーその3

さてと!昨日の続きを書こう?

レキから帰って来た、イタは、自分で
車のメンテナンス??
私は、燃料補給して?くつろぐだけ
時間は、早く進み開会式の時間が近づいて来た。

今回は、例年のホテル??が予約いっぱいで
参加者の宿は、バラバラでの宿泊です。
私達は、運良く近くの宿の為、
開会式の前にチェックイン!
しかし、夕食無しの為買出しをしてから。。。
やはり!夕食で無く!!宴会のつまみ!!!
....で?買い込んで!宿へ

その後、開会式へGO!!

開会式が始まると、プロモーションビデオが上映された!
私は、半分寝ぼけて見ていると!!
ラリー車がかっこ良く走っている映像が流れていた!!
その中に凄く見覚えがある車の映像が!!!
なんと私の昨年の新城ラリーの映像だ!!!
来て良かったっと思った瞬間です。
後は。。。。。。。。。。。。

レースクイーン



レースクイーンが目的!
ナイスバディ!!のおねーさん!!
翌日の撮影会で撮る予定で撮影しなかったので
おまけ映像しか無くすみません
(撮影会?の映像も無し)
凄く良い!バディでした!!

その後は、宿で宴会!!!
明日は、起きれるか!!
では、次は明日!!

投稿者:ヤスーat 21:41 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月23日

新城ラリーその2

その2では無く、本当は1です。

17日の夜、仕事が終わってSTEELBOX(イタのナビの工場)を
21時出発予定だが??

私たちサービス隊は、こんなに早く出発しなくても良いが、
クラブ員のナビを乗せて行く為早くの出発です。

当ナビのささきんが遅刻!!!
出発遅れ!!で、予定より少々遅れての出発です。出発前



出発前のいた!!
最後の画像となるか???

取り合えず出発したが?
5分も走らないうちに、食事休憩でラーメン屋へピットイン!!!
マジか!!!何時新城に着くか。。。。。。。?
まだまだ先が...。。。
ラーメン屋を出て、3分も走らずに!!ガソリンスタンド!!
事前に準備しろ!!!
トイレタイム



その後、トイレタイムを取りながら、
新城に3時頃に到着!しかし、それから洗車???
チョー段取りの悪さ??

やっとの睡眠時間、受付6時までの睡眠だが?
取り合えず、私は燃料補給???そして車で仮眠だが
しかし、寒く寝てない。。。
気が付いたら起床時間。。。
疲れた訳の第一歩!!!

その後、レキの受付が終わり無事!
レキへ出発して行きました。

私たちは、その場でキャンプグッツを出して
野外での朝食を作り良い朝を向かえました。
その後、エントラント駐車場へ移動して休憩!
yuni


uni2



エントラント駐車場にて!!

投稿者:ヤスーat 21:41 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

新城ラリー

新城0カー



0カーのSS4の走り!!!

先日、新城ラリーへ『イタ』のサービスとして!
少々、ギャラリーとして行って来ました。

帰って着たら直ぐに書き込みしたかったが、
ハードスケジュールで、年に勝てず!!
疲れ!!!!
プラス、今週は仕事で接待!
調子に乗って、午前様!!
やっぱり???アホな私です。

今もブログを書いている場合ではない。
する事は、いっぱいあるので
夜もう一度書く事にします。

新城ラリーの画像・動画は少々あるので
随時、アップします。

投稿者:ヤスーat 12:36 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月20日

ちょー疲れ!

新城ラリーから、昨日(今日かも?)帰ってきたが!
めちゃ!めちゃ!疲れています!!
今日の通勤途中、信号で寝てしまいそう!
3晩の睡眠時間が、1晩分では(昔は大丈夫だったが?)
辛い!!3日は?ダメかも?
明日は、接待??また?疲れ???
新城ラリーの特集は、少々お持ちを!
ブログは、新鮮なうちに書け!
腐る前に書かなければ

投稿者:ヤスーat 22:48 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月17日

今から新城へ

今から新城ラリーへ出発です。
ブログを書く暇が無いが
出発前の書き込み!

投稿者:ヤスーat 20:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月16日

明日の夜、出発!

明日の、21時に新城ラリー出発です。
サービス隊長(私が決めた)としては、
万全の準備で、エントラントに負担無く
ベストコンディションで行かさなければ!
しかし、私が遅刻しそう??
明日の準備をしなければ!
行く前に風呂に入れるかが勝負!
明後日の午前中は(レキ中)温泉でも行こう!!
久しぶりのラリー(エントラントでは無いが!)
楽しみです。
私の居場所は、ラリー会場かも。。。。!

投稿者:ヤスーat 22:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月15日

呼ばれて行ったのに!

今日は、よっすぃ〜から夜(仕事中)電話有り
Sボックスで、飲み中!
つまみと酒が無いと誘い!!!
しかし、仕事後行ったら!
真っ暗。。。。誰もいなかった!
最近、時間が無い生活!
皆と飲んで無いな〜!
週末は、今年初めて無理やり取った休み!
皆とエンジョイするぞ〜!!!
しかし、金曜日9時出発がキツイかも
明日もがんばって仕事するぞ〜!!!

投稿者:ヤスーat 23:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月13日

ブログカレンダー

今、更新して自分のブログを確認して気がついた!
カレンダーが、居間で寝た日を示している???

投稿者:ヤスーat 22:35 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

またやってしまった

昨日、またやってしまった!!
何が!。。。居間で寝てしまった。。。
ちょっと疲れが溜まっているのかな???
いや!もっと他の物が溜まっている!!!!
皆さん 変な物を想像しないで下さい。
ただ単にストレスが溜まっているだけ!
今週末は、久しぶりのストレス解消をするぞ!!
疲れが溜まるだけかも??

投稿者:ヤスーat 22:28 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月11日

新城ラリーサービス買出し

今日、ラリーサービスの食料を買出しに行ってきました。
多分出発まで今日を逃したら行けそうもないので?
インスタント物をたっぷり?買って来ました。
一台のサービスに????
一様、土曜の朝と日曜の朝も少し考えて!
一台でも、ドラ、ナビ、サービス2名X3で12食は多い!
現時点で、10食分用意したが、後は現地で調達しよう。
サービスの工具も何処まで持って行こうか?
車は、ステージア!快適だが、荷物は余り載らない。
明日は、細かい計画をたてなければ!
日は、有るが時間が無い!!!
今日は、うたた寝をせずに床に入って
明日は早起きして考えよう。

投稿者:ヤスーat 23:59 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

居眠り

昨日、晩酌後。。。。
そのまま、居間で寝てしまった!
気が付いたら、3時半だった。
うたた寝に気をつけましょう。
風邪の素です。

投稿者:ヤスーat 18:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月9日

新城ラリーサービス

今日、S藤から電話があった
『明日は何時』と
S氏は、私と行く新城ラリーのサービスです。
一週間間違えていての電話です。
来週も大丈夫で良かったが?
先でよかった???
添う言えば、私は当日休みをまだ取っていなかった!
そう言う事は、重大だが?最近もっと凄い事の連続で麻痺??
話が変わるが、エントラントリストが発表されて見ましたが。
やはり地区戦以外のメンバーが出てました。
私も出たかった!O庭先生と勝負したかった??勝負にならないか?
しかし、サービス勝負だ!!誰も勝負しない???
最近寂しい私です!!!
おっと。。明日になりそう!
日記は、今日中に!!!!
今日は、仕事でちょっとあって??飲みすぎ???

投稿者:ヤスーat 23:42 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月8日

イタからの電話

今日、イタから電話があった!
『新城ラリー受理されました。』と言う内容で
しかし、本人は心配していた?そうでないかは解らないが?
申込みが60台超えているらしいが
DE地区選手権でDE地区優先でDE地区で60台はいないのでは??
たとえ居ても、イタより名声がある人は60人いないはず???
イタへもっと自身もて!!!
昨年は、私でも出れた!!!????
こんな話より、新城ラリー当日のメニューを考え泣ければ!
ラリーサービスのメインは飯だ!!(私だけ!(だいたひかるか!))
飯なんか!ど〜でもいいですよ!
とは、いかない私です。
誰か、良いメニューのヒントを。。。。
今日は気分がのらないので
これでおわるYO〜!

投稿者:ヤスーat 23:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月7日

やっと冬が近づいた?

マジに今日は寒かった。
しかし、今日は11月!それなりの気温かも?
昨日までが変かも?
でも、やっと冬が近づいた!
久しぶりに、白い物がパラパラしました。
一昨日に温風ヒーターを買ったのが正解だった!
灯油を満タン準備OKだが?まだ運転開始ではない!
貧乏性は、まだまだ使えない????
これでは本当の貧乏に思われる。
まだ、必要の無い室温の為です。
何時必要になるか?
その日は、ここに書きます。
前の家は遅かったが、今の家は早そう!!!
では、明日???

投稿者:ヤスーat 22:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月6日

新城ラリー

そろそろ、新城ラリーのエントラントリストが出る頃だ。
しかし、今年はリストに私の名前が無い!
出たかった。。。。。
今年は、ラリーの出場無し決定です!
寂しい〜。。。。
しかし、新城ラリーの日は何とか時間を造り
サービス隊長???で参加します。
楽しみ???かな?
私が、サービス隊長で行くなら、
それなり?他に負けないサービスをしなければ
そろそろ準備をしなければならない?
昼間だから得意な宴会はダメだから試行錯誤しなければ?
神経質で几帳面な、繊細な性格の私は後、数日間ノイローゼになりそう?
平日は、準備する暇が無い為今週末にすべての準備と買出しをしなければ
時間はのこり5日間が勝負です。
結果は、19日のサービス会場まで見に来て下さい!
久しぶりの仕事以外で力入れます!!!!

投稿者:ヤスーat 22:13 | モータースポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月5日

冬対策

今日は、暖房器具を買いに行った。
今住んでいる家は、今年3月に引っ越したマイホームです。
今回が初めての冬です。(RC造なので温まるまで寒い)
3月に引っ越した時も朝は凄く寒かった。
リビングに万全な暖房を買いに行ったが、
値段を見て高くなかなか買えなかった。
(温床を入れれなかったので、電子カーペットでもと思って)
結局、温風ヒーターを値切って1台買っただけ!
(今は小さい電子カーペットと小さい温風ヒーターはあるが)
貧乏性?の私は、1万円台の物も値切ってしまった。
金額では無い!値切りの快感が好きなだけです!!!
値段が高い安いよりも、自分の思いで値切れた時が一番楽しい!!
私みたい人は他にも沢山いますね!!!
いましたらコメント下さい。

投稿者:ヤスーat 17:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月4日

今日は仕事!

今日は、世間は三連休見たい!
朝、出勤時は道がガラガラで、休みの人だらけ!!
仕事中、電話は全く鳴ら無い。
お客に電話しても休みで出ない?
忙しく無いのは、久しぶりだ!!
もっと簡単に言うと暇!!!
やはり、今日は休みにすれば良かったかも?
しかし、月曜日からは忙しそう!
明日は、ゆっくり休もう。。。と

投稿者:ヤスーat 19:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年11月3日

風邪!!

現在、風邪気味だ!
会社で風邪が流行っているみたい
体調不調で、直りかけたら
また、次に罹ってしまう!
若い時は、大丈夫だったが??
最近は、年にかてないな?

投稿者:ヤスーat 14:08 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2006/10トップページ2006/12 >>
▲このページのトップへ