<< 2006/11トップページ2007/01 >>
2006年12月30日

呑みすぎ?

ここ数日は、アルコール漬!

パソコンも久しぶりに電源を入れての
書き込み中ですが。
体中が、アルコールで頭も変に回っているだけ?
文はまったく進まない?

これから、年末・年始でお酒お酒の毎日!!!
何時まで?体が絶えれるかの耐久戦です?

飲まなければ良いのに!何故か?飲んでしまう!
馬鹿で〜です!!!!!

投稿者:ヤスーat 00:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月25日

明日も呑み!

最近呑みがいっぱい!
ラッキー!?!?
しかし、明日はアルゼンチンの人との呑み!
私も!国際派!!!
アルゼンチンが何処にあるか解るか!
日本の反対側です!(穴を掘ると着く?)
飛行機で40時間かかるとか!
明日は、日本代表でいろえろな事を語ってきます!!
日本とは??私が語ると。。。。。危ないかも?

投稿者:ヤスーat 22:34 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月24日

クリスマス

今日は、クリスマスイブです。

我が家では、数年前からサンタクロースからのプレゼントは無しです。

理由は、娘にこう言ってあります。
サンタクロースの経営しているサンタ商会が、
不景気な為、経営不振になり、それでも子供達から
高額なプレゼントを多く希望されて
ついに、会社が倒産しプレゼントが来なくなったと言ってあります。

その後、娘から友達の家には来ると突っ込まれたが!
次は、この様に答えました。
サンタクロースは、数人・数社有り、テリトリで担当が分けられていて
我が家の担当のサンタ商会だけが倒産し、他のサンタさんも
経営が苦しく、他のエリアを配る余裕がなく、
プレゼントが来る家と来ない家があり、
もうしばらくすると、すべての家にプレゼントが来なくなる。
言い聞かせた!

我が家では、これが通じます??
何と素晴らしい家庭!

今から、家族でクリスマスです。
幸せは、家庭から?????私に合う言葉!!!

投稿者:ヤスーat 19:42 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月23日

今日は休み

今日は、会社の休日だが!
出ようか?休もうか?と思いながら
休みにする。。。。
今年は、年内に終わりそうも無い!!
如何し様かな?
良い正月を向かえたいが?
今年は暇が無色々あった忙しい年だった。
まだ、終わって無いが!
もう年末???1週間程延長できないかな?

投稿者:ヤスーat 11:22 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月20日

書きたくない!

今日は、仕事のトラブルで
報告書を書いて出したがだめで?
書き直しで呼ばれ、2時間半の話!!
いっぱい宿題を貰って,報告書の書き直しだ!
文が進まなく、帰宅!!
もう!何も書きたく無い!
今日は、日記をやめようと思いながらの?
嫌々書き中!!
明日、報告書を。。。。!!!最悪の気分!

投稿者:ヤスーat 23:36 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月19日

忘年会

昨日は、クラ部の忘年会でした。

ヤバイ???書いて良かったかな?
クラブでは無く?クラ部の忘年会?
実は、クラブの※※※部だけの忘年会でした。
お声のかからなっかた方すみません。。。!
皆さんの分も楽しみました??

で!!話だが!
でんきやが、忘年会ダブルヘッダーだ!!!
忘年会の会場は、某サウナで、
入口に宴会の看板が、2つ!
家ともう一つです。
何と!でんきやは、7時からもう一つの宴会!
8時から、私達の宴会です。
凄い、偶然です!!凄い!
仲居さんもビックリ!

色々ありながら、楽しい宴会でしたが?
その反動は?今日です!
寝不足!二日酔い?での仕事は、おじさんにはキツイ!
疲れて家に帰ってきたが、
また!一杯!!
馬鹿は??死ぬまで直らない。。。。。
馬鹿が直ったら???
このページも終わり???
***馬鹿ですから!

投稿者:ヤスーat 22:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月17日

携帯電話から

携帯電話からの初めての投書です。
電話を変えて使える機能を有効に使わなければ!
しかし、おっさんには使い勝手が悪い!
やはり、PCからの入力がいい!


投稿者:ヤスーat 14:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月16日

風邪

今日は、風邪でダウン寸前

久しぶりに朝、布団から出るのが凄くイヤ!
会社に行きたない!寝て居たい気分だ。。

しかし、大人の私???
風邪薬を飲み出社!
会社の女子社員(私の前の席)は、
風邪で病院に行ってからで、遅刻
風邪が流行り???

体がだるい!熱!のど!鼻水!下痢!の最悪だ!
今日は、体重が1.5倍から2倍に感じる?
階段の上り下りが苦痛だ!
我家は、3階建で階段の昇り降りが多いので辛い!

今日は、早く!今日中に寝て早く直さなければ
来週は、忘年会!!
元気で出席だ!!!!!!!!!

投稿者:ヤスーat 22:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月15日

家に入れない?

タイトルに ※※※ 書くと!

私が?。。。。家に入れてもらえ無いと?
皆さん思ったが?。。。違います!!

実は我が家の前が、道路夜間工事の為
9時以降に、車が車庫に入れれなくなりました。

今日は、入れなかった!
これから?マイカー????を車庫に入れれません?

入れる為に、早く帰宅しなければ?
やはり無理かな???

油断すると!明日になりそう。
そろそろ、生活リズムを変えなければ!

爺は、もたない!

投稿者:ヤスーat 23:46 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月13日

今日はサボリ?

今日は、時間が押して明日になりそう
もたもた書いていると明日になる。。。。
今日は、サボリの日にする!
師走かな。。。。明日も。。。。。?

投稿者:ヤスーat 23:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月12日

師走?

12月に入ってなぜか?
忙しい?暇なし!
しかし、何もしていない。
やっぱり?師走??
今日は、まだ帰って食事をしただけ!
忙しい日々は何時、終わるのか?
時間をくれ〜!!

投稿者:ヤスーat 23:39 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月11日

結婚式か?表彰式?

タイトルで??!!??2日間のサボり?

さて!ネタは沢山あるが>>>。。。。!1
どっちから書こうか?
(ど〜っち♪ドッチ♪。。。。!朝のFテレビ番組のファン!)

やはり、MSページのはず?
表彰式からです。

昨日は、JMRC中部ダートトライアル北陸シリーズの表彰式でした。
何故か?私がいなければ始まらない???
(思っているのは、私だけ?とプラス...いっぱいのはず?)
しかし、少しの遅刻だが、まだまだ始まらない?金沢時間??

表彰式ふく



最初は、ダートラ部会長の福田氏から始まった!

その後は、酔っ払い????
(実は、今????)

その後、最後は私の一言で終わり???
(前日の結婚式は一番最初の祝辞より良い一言!)

詳細は、後日???

投稿者:ヤスーat 22:40 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2006年12月8日

明日は?

明日は、会社の部下の結婚式です。
私は、久しぶりの結婚式出席です。
プラス!!!スピーチをしなければ!
ウケ!と嫌われる!スピーチが私のスピーチだ!
今からウケを考えなければ??
しかし、今まで事前に考えた事が無い!
明日、話す時に話ながら考えよう〜と。。。!

投稿者:ヤスーat 22:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月7日

公衆電話

今日、家に帰って来て車を車庫に入れる為、
家の前に車をいつも通り車を止めたら?
何時もと景色が違っていた??
何が違うか解らなく?
車庫のシャッターを開け車に乗り込むと気が付いた!!!!
朝まであった家の前の公衆電話が無い!!!
毎日見ていて、使った事の無い!公衆電話が無くなったが?
思えば最近、公衆電話を見なくなったな〜。。。!
携帯電話の影響ですね!!
公衆電話を販売していた会社の人は、携帯電話を憾んでいて?
携帯電話を使っているもかな???
新らしい商品が生まれると!
その反面、今までの物が無くなる世の中!
私自身が、なくなら無い様に気を付けなければ!!
私は古い商品??そろそろ新企画でリニューアルだ!

投稿者:ヤスーat 21:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月5日

忘年会

いよいよ!忘年会シーズンIN

昨日も、クラブ(内ラリー関係者?)の忘年会の話が!
日程は、転々と変更。。。決定したかな?
みんなの意見を聞くと決まらないのに!
F田(そろそろニックネームを決めなければ!)は、
気を利かせすぎ!
段取りは、得意では無いようだ!
(F田がここを見て無いので書きたい放題?ハゲ!)

このシーズンダブルブッキングどころか
トリプルブッキングが当たり前!
既に!何件か???
どれを優先しようかが?悩みの種!
皆さんも、同じですな???

断られた方すみません!!!
ここを読んでいる方で断ったら許してください!
私の体は、一つです!!

投稿者:ヤスーat 23:21 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月4日

冬だ...**!

本当に寒くなりました。
居間の温風ヒーターは全開!!
9Lタンク(今年買ったnew)の灯油は、すぐに給油サイン!!
今年の光熱費は???破産!!
冗談では無い!!
灯油の単価が安くなる様に!
今日は、貧乏人な私の実態を明かしてしまった?
ここでは?金持ちでいたかったが。。。。
根っからのBボーですから!
B人は、暖房を切って早く床に入らなければならない。
この冬、凍死しない様に気を付けよう!

投稿者:ヤスーat 22:52 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2006年12月3日

新城ラリー<おまけ>

まだ画像があるのでおまけ!
島田インテ



早いインテは、写真もかっこいい!!
しかし、ラリー終わるのも早かった??

塚田シビック



昨年は、家のクラブからエントリーのT田
走りも早いが、話したらとても面白い???
(Aバ系の方!私には解らないが面白い)
↓が旧スク?の走り動画です↓


次も、昨年まで家のクラブでエントリーのK上
ドライ路面は、早いが!ウエットはちょー遅い????
新城ラリーは、いつも雨!K上に合わないラリー?
車は、スタート時と違う足回り???
(SS中は、地球で足のアライメント調整しないように!)
↓が走りの動画です↓


ラリー会場で、最近知り合いが減ったな!私と話合っている。
古株になってしまった?Gじ。
今年は、ラッキー???実力ですよね!
郡司CJ



写真の選手は知らないが!がんばれ!!
ガンバレ



車が悲鳴を上げての走り??
このSSは4番だったかな??(競技結果は2位)

皆さん失礼だったら、すみません。
この先書き続けると、クレームが着たら大変?おしまい!

投稿者:ヤスーat 16:57 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2006年12月2日

昨日は右目が。。。!

昨日は、数年ぶり病院へ行った。

昨日朝方、右目が痛く目覚めた!!
目がゴロゴロして痛く、目を開けられない。

病院嫌いの私も、絶えれず!!病院へ行った。

医者の話は、夜!目を開けて寝ていたと言うが?
寝ている本人は、解るはずが無い!!
その為、目が乾いて目に傷つけたと言われた。
尚、傷が上下まぶたの形だと、パソコンの画面で説明されたが?
その時は、目がぼやけて良く見えない。
おまけに、今日は痛むと言われ目薬をもらって帰って来た。

その後、月初で締め処理で仕事はいっぱいある!
しかし、目が痛くぼやけて仕事にならない!
字が二重になって罫線の段が解らない。
最悪に一日で、早めの帰宅!!
体中!アルコール消毒(内面から?)を十分し!!!
パソコンの電源も入れず寝た!!!

しかし?目を開けて寝ているとまた繰り返すが!
実は?妻(一様まだ居る?)の話によると、いつも目を開けて寝ている???
また!なるのか。。。いままで成らなかったが。。?
この先怖い日々。。。。。?

それから、もう一つ変な事が解った。
私は、目薬を射すとそのまますぐに、薬がのどへ行ってしまう事!
2点、おかしい体に気が付いた!??
これは、収穫???私が、変人か???

私と同じ方いませんか?コメント下さい!

投稿者:ヤスーat 22:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2006/11トップページ2007/01 >>
▲このページのトップへ