<< 2007/07トップページ2007/09 >>
2007年8月21日

懐かしの人と呑み

今晩は、懐かし人?
久しぶりに会う同級生だが、十数年ぶりの再会もある。
みんな老けていると思う!
爺になったみんなを見て笑ってやろう!中学校時代は、『おっさん』と言われた私は、現在見た目は歳より若いと思ってる!!



実際はどうかは、一時間半後です。

ハハハ。。。。




投稿者:ヤスーat 18:37 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月19日

ラリーセミナー

今日、JMRC中部ラリーセミナーが開催されました。

台数は、3台出走予定が1名体調不調により2台となり寂しい!

内容は、ジムカーナSS2本とCPが9箇所のラリーです。

SSスタート前の風景です。
スタート前



ssmae2



SS走行
ss


omake



おまけ 先行の板金屋

投稿者:ヤスーat 16:30 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

2007年8月18日

明日は、ラリーセミナー

明日は、ラリーセミナーがあるが!

まだ、暑いのかな〜・・・・・

熱中病にならない様に気を付けなければ!
暑さで、体調不調のおーやじです。。。。

参加1名からも体調不調で明日は、ダメかも???
と言う電話も合った。

夏は、暑いのが普通だが?
今年は、ひど過ぎ・・・・・・・・
寒い方がいいいいいよーーーうぅ!!!!!

そんな事を書くと?今年の冬は。。。。。。?






明日は、無事にラリーセミナーが終わりますように!

投稿者:ヤスーat 21:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月15日

北陸シリーズダートラ

先日、門前へ行った時のむ○めが撮った写真

藤野



車の色が悪すぎのマーシャルカー@F野

藤田



板金屋!アルト時代は早く『サイズはA!速さはC!』
と言われていたが?
車が大きくなると、遅くなったか????
早く!昔の速さを取り戻せ!
それとも、軽四がお似合い・・・・!

投稿者:ヤスーat 13:14 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

暑いわ〜

暑い日が続く・・・・

私は、チョー暑さに弱い!!!
辛い!辛い!

昨日も35度を越えていた。
今日も暑そうです。

早く来い秋・・・・・・・

おじさんは、暑さで死にそ〜!

投稿者:ヤスーat 11:11 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月13日

逆パンダ

昨日は、門前モータースポーツ公園へ
ダートラの審査員で行って来た。

凄い日差しと暑さ!
日焼け防止で長いツバの帽子とサングラスをしていたら?
(歳を取ったら紫外線で目も焼ける?若い時は平気だった!
溶接で鍛えた目??その反動かも?)

今日朝起きて、洗顔後鏡を見ると・・・・・・
何と!!    逆パンダの出来上がり!↓↓↓

ここで、サングラスをして外へ出ると完璧な逆パンダになるので
まだ、未完成の姿の間に日焼けしに行って来よう!!




逆パンダが恥ずかしい年頃?????

ダートラの事を書くつもりが。。。。。。

投稿者:ヤスーat 10:32 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月5日

手抜き

今日のブログは、手抜きをする。

パソコンが治った?
マイパソコンのAC電源が入らない!!!!

私の愛用のノートパソコンにAC電源が入らなくなった。
以前から調子が悪かったが、ついに電源が入らなくなった。

娘から、新しいパソコンを買えばと言われるが・・・・・・
そんなお金は!!!あ〜りません・・・・・!!??

ACアダブタが悪いのか?そのコードが悪いのか?と思いつつ。。。。

そのコードを触っていたら☆☆☆!!!
ボッ・・・!!!とコードが焼損した!!!
え〜ぇ〜!!

しかし、ラッキー!!!
原因が解った。

コードを切り、ハンダ付けをしてビニールテープを巻き終了!!!
お金が掛からずに治った!良かった・・・・・

本当に良かったのかな??
ここで新しいパソコンだったのかな?

データーのバックアップをして置かないと・・・・
昔、パソコンが調子悪く直してその後ハードディスクが壊れて最悪があった!
その時、直さずに替えていればと後で思った!
過去の嫌な思い出が頭によぎった!


















何が手抜きかと言うと・・・・
もう一つのブログをコピーして貼り付けた。

どちらか一つ辞めれば良いが。。。。。。。。

投稿者:ヤスーat 18:44 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年8月1日

実は、もう一つ

実は、もう一つブログがある?

こちらも書かなければ。。。

何故か時間が無い日々です。




もう一つのブログを見つけて・・・・?



最近、サボり魔のおやじです。
一部では、遊び過ぎと言われています????

投稿者:ヤスーat 23:31 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/07トップページ2007/09 >>
▲このページのトップへ