<< 2007/05トップページ2007/08 >>
2007年7月30日

魔の月末

私のサラリーマンの端くれ
毎月来る月末です!

最近?少し余裕気味で過ごしているが?
明日は!辛い月末になりそう・・・・・

同じ思いをしている人は、他にも沢山いるはず!!!

皆で辛さを分かち合おう・・・・!!!??

月末が嫌いなサラリーマン代表でした?

投稿者:ヤスーat 23:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月29日

久しぶりの休み?

今月は、凄くハードの月だった!!

寝ずに!?街へ呑んで!呑んで☆
呑まれた!!!
(仕事です!半分ぐらい?)

好きな酒は、始めは楽しいが続くと辛い日々かな?
しばらく、お休みに・・・・・・!

来月のラリーセミナーと9月の全日本ダートラと
呑まずに、重い体を動かさないと・・・・・

今年の全日本ダートラは、大変だと思います。
能登地震の被害がまだまだ!
当日までにパドックが確保できるかが問題!
(私が、パドック委員長な為)
現在、パドックは震災のゴミの山です。
絶対!当日まで無くならないと思う!

おまけに、前日に公開練習を行う・・・・
荷が重い!(重い荷物は、フォークリフトで!)

最後のジョークは解る人は解ってくれると思う。

投稿者:ヤスーat 12:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月23日

PC調子復帰?

先日、ダートラで集計用に持って行った
マイPCはゼッ不調!

画面表示が異常で、新しいスクリーンセイバー?
と言われました。

笑い事で無く集計が大変で何とか無事に処理しました。

しかし、今日は絶好調です。
普通のPCに戻りましたが???

何時まで使えるか私のPC。。。
誰か?私に新しいPCを買って下さい。

最近、携帯電話を電話で無く
携帯端末と使い出したこの頃。。。。
(中学生に勝てないおやじだが?)

投稿者:ヤスーat 23:04 | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

2007年7月22日

MRTだっトライアル

今日は、家のクラブ主催のダートラが無事終了した。

さて、明日からはラリーセミナーの準備にと!

今日は、今から晩酌をして休養。。。。。

投稿者:ヤスーat 18:47 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月16日

ラリーに!?

先日、R−8のラリーに審査委員で行って来た。

台風が接近!直撃したら如何なる?
不安を抱えてのラリーでした。
(5日前に遭ってた台風!私は、先に日本に戻って来たが)

不安は、事件発生で1STの最後に一部コースが土砂崩れ
競技車の通過後で良かった!
2STは、一部コースをショートカットにしてラリーは無事終了です。

少ない台数だったが、大きな問題なくラリーは終わりました。

クラブ員のイタは優勝し、これでシリーズポイントリーダーです。

私も、早くラリーに復帰したい!!!

来週は、ダートラの主催です!準備がまだまだで?
呑みの予定で、カレンダーが真っ黒の私!
猫の手で無く人の手が欲しい。。。。。。。!

投稿者:ヤスーat 22:56 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2007年7月1日

超超お久しぶりです!

久しぶりの超不調のPCに向ってます。

PCに電源を入れる余裕が無い日々です
最近、私のPCは娘が使っている?
(私のPCより良いPCを持っているが?)

何をしているかと思えば、ブログを書いたました。
そこで、ビックリ!!
アクセス数が何と!1000を越えていたのです。
トータルで無く!今日1日で!!
ありえねぇ〜!!!がマジで日1000アクセス!

おやじは、脱帽です↓
馬鹿おやじになります。

ショックか?喜びか?複雑???

投稿者:ヤスーat 23:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2007/05トップページ2007/08 >>
▲このページのトップへ