メイン | 2006/11 >>
2006 年10 月31 日

負けたぁ〜 ( ̄^ ̄)


楽しみにしていた世界バレー………
初戦でこんな負け方なんて………
ガックリだよぉ( ̄^ ̄)

油断禁物っ!って事っすねぇ( ̄△ ̄)b

ヨシッ!明日からの試合に期待しましょう(o`´)o



………しかし………
ココぞ!って言う時のエースが居ないのは痛いっすぅぅぅ。
宇宙人1




投稿者:なっちゃん
at 23 :23 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

2006 年10 月30 日

10/28 練習2


10/28の練習風景をアップしま〜す(*^▽^*)/
10/28練習風景


【お見事プレー@】 ツーで打てるゾォ!行けっ!Yo.Si!!!
一押し1


【お見事プレーA】 ヤバッ!ブロック2枚!ドンピシャッ(>o<)
一押し2


【お見事プレーB】 上手いっ!Tera.paにふった!ブロックなしダァー!!!
一押し3



10/28の練習は競り合いのセットばかりでしたネッ!
皆さん燃えましたっ(^▽^)v


★練習時間の変更だよぉ〜★
11月から冬季練習時間になります!
毎週水・土 PM7:30〜9:00




投稿者:なっちゃん
at 16 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月28 日

10/28 練習


今日の練習は楽しかったヨン!
後でまた画像アップしよっと!

みんなぁ〜!DVD焼くからネン(^▽^)/
待っててぇ〜!!!

投稿者:なっちゃん
at 21 :32 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(1 )

2006 年10 月26 日

10/25 練習試合

昨日はファイヤークロスさんと練習試合!
とっても楽しかったヨォ(^▽^)
また是非是非、お手合わせお願いしま〜す(*^▽^*)

★練習試合をしていただけるチーム募集中★

【画像が見難くてゴメンなさい…】
ファイヤークロスさん!ナイス・アタック!!!
goko.san


コチラも負けずに、ナイス・アタック!!!
tera.pa


絶妙なバックトス!ブロックがつけないよぉ!
tera.ma


トスまわし、レフトorライト?どっちからでも打てちゃうヨン!
ti.chan


突っ込めっ!ナイス・上がり!
taka.chan


レシーブのみだれ…ナイス・フォロー!
ka.chan


ブロックアウト!狙ってるヨォ!
to.san


厳しいコース…ナイス・レシーブ!
ju.chan


コースを狙いながら鋭いアタック!さっすがっ!
qoo.chan


離れたボールをアタック!ブロックつけませーん!
te.chan


ツーで決めます!第3のアタッカー!
ko.chan


長い手がしぶとく残りますっ!壁のごとくナイス・ブロック!
yo.si


投稿者:なっちゃん
at 11 :47 | 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(1 )

2006 年10 月24 日

練習前夜


さぁ!明日はファイヤークロスさんとの練習試合!
気合入れて頑張りましょう〜 q(^▽^)p


★弥生ソフトバレーチームお知らせ★
練習時間が冬季(11月〜)より変更になります!
PM7:30〜PM9:00
見学したい方、体験したい方、ド〜ゾ来て下さい(*^▽^*)


ちなみに明日はウチの下の子のBirthday(*^▽^*)
オメデトー!!!!!!!

お花うさぎ


投稿者:なっちゃん
at 11 :16 | 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(1 )

2006 年10 月23 日

弥生ソフトバレー紹介




★弥生ソフトバレーチームの紹介★

チーム名:弥生ソフトバレー
練習日:毎週水曜日・土曜日(週2回)
時間:PM7:00〜9:00(冬季7:30〜9:00*検討中*)
使用体育館:弥生小学校体育館(金沢市内)
チーム編成:30代40代中心(20代も数人いるヨ)

アタック!


★只今メンバー募集中なのダッ!!!!!★
お近くにお住まいの方
学生の頃バレーをしていた方(未経験の方もドーゾです!)
バレーが好きな方(私はコレ)
男女問わず、ドーゾ覗きに来てくださいネ(^ー^)b

たいがい練習には居るんで「なっちゃん」と呼んでいただけたら
スッ飛んで顔だしますヨ( ̄ー ̄)v
コメントに書き込んでいただいてもOKデース( ̄ー ̄)v

お待ちしております!


投稿者:なっちゃん
at 02 :39 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月22 日

9人制バレー大会 IN 医王山スポーツセンター


今日は医王山スポーツセンターに9人制バレー大会を見に行った。
午前中はチョット予定があったので昼からになったのダ。

知り合いの試合を見たかったんだけど
私達が着いた時には……
立派なラインズマンをしていましたぁ( ̄ー ̄;)

んでもって、試合の方は
パワー&テクニック炸裂!!!
皆さんカッコ良かったですぅぅぅ(*^^*)

また見に行こう!っと(*^▽^*)

キャー(*^▽^*)




★只今メンバー募集中なのダッ!!!!!★

チーム名:弥生ソフトバレー
練習日:毎週水曜日・土曜日(週2回)
時間:PM7:00〜9:00(冬季7:30〜9:00*検討中*)
使用体育館:弥生小学校体育館(金沢市内)
チーム編成:30代40代中心(20代も数人いるヨ)




投稿者:なっちゃん
at 17 :28 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月21 日

ソフトバレー練習日★土曜日(10/21)


サァ、土曜の夜!
楽しみのソフバ練習日だヨォ(^ー^)b

なんと今日はレディースメンバーでの練習になったヨ!
男性陣は……もしや恐れをなしたのか?( ̄^ ̄;)
まっ、まぁ、とにかく……
女性陣のみでの練習!

笑いまくりの楽しい練習だったヨぉ(*^▽^*)
たぶん明日の筋肉痛はお腹だねぇ( ̄ー ̄)
爆笑をコンビyumichan&sanchan!
サイッコー!!!!!!

また皆で試合に出たいなぁ(^▽^)/

笑い過ぎて目のまわりのシワが気になる私でした( ̄▽ ̄;)
ネコちゃん、ばぁ!





★只今メンバー募集中なのダッ!!!!!★

チーム名:弥生ソフトバレー
練習日:毎週水曜日・土曜日(週2回)
時間:PM7:00〜9:00(冬季7:30〜9:00*検討中*)
使用体育館:弥生小学校体育館(金沢市内)
チーム編成:30代40代中心(20代も数人いるヨ)

投稿者:なっちゃん
at 22 :29 | 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月19 日

ソフバ試合&練習風景


公民館対抗ソフトバレー大会(10/8)と練習試合の様子デース!
チョット(かなり)画像が悪いですねぇ…(^^;)

このサーブでかなりイきました!さっすが!
このサーブ!このサーブ!サイコッ!



ブロックの間をぬいてアタック!アナタがエース!
ブロックの間!抜けたっ!



止めたっ!2枚ブロック!
止めろっ!ブロック!



強打スパイク!上げた!ナイスレシーブッ!
ナイス!レシーブ!



飛び込めっ!あきらめんナっ!
飛び込めっ!



チョットいいトコどりしてみました( ̄ー ̄)
ホントはミスもイッパイあったんですが……
またオイオイと(^m^)

投稿者:なっちゃん
at 19 :43 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月18 日

ソフトバレー練習日


今日はソフバの練習日!
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄△ ̄;)
今日のレシーブ最悪ダッ(T_T)
反省しっぱなしの練習だったなぁ……(没)




★さて、今日は私が在籍しているソフバチームの紹介をしよっかナ!★

チーム名:弥生ソフトバレー
練習日:毎週水曜日・土曜日(週2回)
時間:PM7:00〜9:00(冬季7:30〜9:00*検討中*)
使用体育館:弥生小学校体育館(金沢市内)
チーム編成:30代40代中心(20代も数人いるヨ)
アタック!



★只今メンバー募集中なのダッ!!!!!★

お近くにお住まいの方
学生の頃バレーをしていた方(未経験の方もドーゾです!)
バレーが好きな方(私はコレ)
男女問わず、ドーゾ覗きに来てくださいネ(^ー^)b

たいがい練習には居るんで「なっちゃん」と呼んでいただけたら
スッ飛んで顔だしますヨ( ̄ー ̄)v
コメントに書き込んでいただいてもOKデース( ̄ー ̄)v


……ってな事で、今日の反省を胸に土曜の練習に臨む事にしようo(^▽^)o

お待ちしております!



投稿者:なっちゃん
at 22 :35 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月17 日

イイ天気デス!金沢の空!


今日はお仕事お休みなのダッ!

のんびり…まったり…大好き( ̄▽ ̄)
とは言え…
金沢の空は秋晴れのぬける様な青空!
やっぱ動かなきゃイカンよねぇ…主婦として(; ̄ー ̄)b

サッ!今日も1日頑張りマス d(^ー^)b

うさぎハロウィン


もうじきハロウィンですねぇ…何もしませんが( ̄ー ̄;)ハハッ

投稿者:なっちゃん
at 08 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2006 年10 月8 日

金沢市公民館対抗ソフトバレー大会


今日は公民館対抗ソフトバレーの大会!
試合の様子


気合充分d(`´)b
この3週間
ビデオチェックを毎日欠かさず!
自主トレ&イメトレも毎日欠かさず!
何してたか…?ソレはヒミツ(* ̄ー ̄*)b
まっ、とりあえずソレだけ頑張ってた…って事で(^^;)

予選突破できるとイイなぁ〜なんて思いつつ

オオォォォォ(@@;)/
何だかドタバタと勝ち進んで(何でだろぅ???)
決勝までイってしまった!!!

んでもって…優勝してしまったっっっ(*^▽^*)/
ビックリだけど嬉しいヨォooo(>0<)ooo
ヤッタァー!

うれしぃっっっ!!!!!


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
フェェェ〜!うれし過ぎて文に出来ナイよぉ!!!
……っつか、私の文章力の問題かなっ( ̄ー ̄;)

ソフバ!サイコー!頑張るゾゥ(^▽^)
サル希望の星


投稿者:なっちゃん
at 09 :13 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )