<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月24 日

草薙君逮捕

 SMAPの草薙君が公然わいせつで逮捕された。しかし、報道を聞くと、泥酔状態で深夜の公園で全裸で絶叫していたというし、本人もどうやって公園に来たのか、なぜ裸になったのか覚えていないというのだから、これは責任能力無しで、およそ逮捕の対象ではないだろう。保護の対象だろう。
 しかも、公然わいせつで、なぜ家宅捜索をするのか。合理的関連性もないだろう。
 それに、深夜の公園で全裸になっていて、どうして「公然」わいせつなのか。不特定多数の誰が見ていたというのか。一体どういう法益を害したことになるのだろう。
 警察はおごってないか。やりすぎではないか。
 それに、今TVを見ていたら、送検されるという。えっ?こんなので勾留つくの?これで勾留つけたら、まさに「見せしめ」じゃないの?haradani09411


投稿者:ゆかわat 07 :56| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/pItHffe4

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 14 :03

※必須