<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年08月06日

納涼花火大会

マビノギの話ですが、昨日はイベント、花火大会が3chでありました。
いつもは露天などで1chが『混雑』と表示されているのですが、今日はさすがに1chではなく3chが『混雑』と表示されていました。
公式イベント+毎週行われているユーザー達による魔符交換祭が重なった、という話もありますが。

しかし、入れた自分はまだいい方で、20時頃につないだギルメンからは『満員』になってて入れないーという叫びが。
・・・前回のイベントもそうでしたけど、現ユーザー人数に対しての読みが甘いのではないでしょうか?

ちなみに昨日の結果は最高が20mちょい。以下19m後半という数字でした。
自分は18m30cmくらいが最高でしたね。30発くらい打って。


という事で、ふと見つけたので記念写真をパチリ。

カメラゴル





リアルでは初めて見ましたよ。1chなんて行かないですからねぇ。


イベント終了後、あまった花火をどうしよう?と悩んだ末、最近の定住地のイメンマハにある展望台の上から打ち上げれるかな?
という事で試しに行ってきました。

結果:打ち上げれますが、狭い為に打ち上げた本人は見れません_| ̄|○|||
イベント時もそうでしたけど、もっと仰角を大きく取れるようにならないですかねぇ。
セットしてから全力で走って離れないと高さが見えないですし。

投稿者:芥at 08:13| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=12167

◆この記事へのコメント:

※必須