<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年09月05日

えらく減った気が

土曜日、アカウント保持の為、ネカフェから1DAYでROに接続したのですが、土曜日18:00頃で4000台の接続でした。
・・・・・・えらく減ってますな。現役だった頃7〜8000くらいじゃなかったっけ?

そういやRO2もなんか絶望的な話らしいですね。グラビティ株の50%↑をソフトバンクが買い取ったとか。
ECOの管理の話を聞いている限り、ガンホーが管理するものは絶望的以外ありえないとしか思えません。
キャラクタースタックはGMではなくシステムコマンドで対応したとか。
・・・いったいガンホーは何を管理するんでしょうね?
そうそう。マビノギを初めて改めて思ったのが、「ROは公式ページを殆ど見なかったな」と。
公式HPを見ても情報が遅かったり、肝心の情報が出てなかったりと、まるで役に立ってなかった気がします。むしろファンサイトだけで事足りたという感じが。
(まぁ、ネクソンも情報の遅さには定評がありますが(汗)前回のトラブルなんかがいい例)


話は変わって、ときめもオンライン。βテストのクライアントは郵送だそうで。
課金後もそれくらいやってくれるなら不正ユーザーは激減するでしょうね。
・・・ゲーム内はどうかわかりませんが(笑) QMAオンラインとしてやる人も結構いるかと。



マビノギの方はまったりとやっております。

・・・ペットの強さには愕然としましたが。
ペットがウチのパラメーターを遥かに凌駕しているし。HPやスタミナこそ少ないものの、アタックAとかヒールBとか・・・
あと、ペットで初めて魔法を使った訳ですが、IBカウンタとか・・・楽ですねえ(汗)
魔法だと盾も持てるし、弓みたいに 外す>死亡コンボしませんし。
まぁ、隣の芝生は青く見えるという事で。

一撃必殺しか能がありませんが、少しは強くなってきたかな?
(2タゲられただけで死亡確定ですが_| ̄|○||| まずはダンジョンソロで行けるようにならないと)
そろそろG1も進めよう。せめてあの世まで行けるまでにはしときたいなぁ。
まぁ、G1スキップしてもあの世には行けるようにはなるんですけどね。

投稿者:芥at 17:51| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=13976

◆この記事へのコメント:

※必須