<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年09月18日

プチ集合

3連休という事で、今日はひさしぶりに温泉にいってきました。
といっても普通の施設の温泉ですが。

美川方面に走っていたので、そのまま川北温泉にはいってきました。

ここは町が運営している所で、2Fが図書館になっている珍しい所です。
で、ここの特徴はなんといっても

「安い」

露天は無いですけど、大きめ(10畳くらい?)の内湯×3(1つは木)とサウナがついて1人200円というものすごくリーズナブルな金額です。
温泉ですから効用もありますしね。

で、風呂から戻ってくると下の写真の状態に。


ストデュエ3台




・・・あんたら、狙ってるだろ?(笑)

投稿者:芥at 18:52| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=14807

◆この記事へのコメント:

今は昔。
オイラもその色の
ストーリアに
乗ってました。
丸5年乗って
買い換えたんだけどね
いい車だったなあって
ふと思い出しました。

投稿者:カユキ: at 2005/09/19 03:46

※必須