<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月25日

計画倒れ

5月いっぱいまで土曜日も自主出勤ながら1日フル出勤しなきゃいけないという事が決まって計画が全潰れしちゃいました。

ハブ交換もまだ出来てないし、なによりも一番ショックなのが、東京行きの計画が潰れた事ですね。
GWに行けばいいんでしょうが・・・混み過ぎて死亡するのが目に見えてますしねぇ。
6月じゃもう間に合わないし(5/14までだし)困ったもんです。


東京に行って何をするか?
もちろん、行き先は秋葉原・・・・・






ではなく、神田です。


答えは「追記を見る」にて。

まぁ、特定ジャンル(特に『鉄』な人)の方なら日付と行き先でピンときたと思いますが。


行きたいのは『交通博物館』です。
今の交通博物館が5/14に閉館する事が決まったのを知り、前々から春休み付近(18切符か深夜バスで)行こうと計画していたのですが・・・

むかーし、子供の頃(20年くらい前?)に行ったきりなんですけどね。確か関東限定(?)でコカコーラからチェリーコークが試験発売されていた時期だったと記憶しています。あと、メローイエローも初めて販売された頃だったかな?300mlのガラスの瓶で。

それはともかく、やはり子供心に、ここでみた鉄道模型が一番印象深くて、自分が鉄道が好きになった原点であり、今でもNゲージを作ってみたい、という想いの原点でもありますね。

まぁ、行けなかったら行けなかったで、来年オープン予定の新しい交通博物館に行く計画をまた立てるんでしょうけどね(笑)

投稿者:芥at 11:44| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=25082

◆この記事へのコメント:

梅小路いかねぇ?

投稿者:和紀@鉄な人・・・: at 2006/03/26 00:06

・・・鉄道模型・・・作りたいのか・・・そか

投稿者:和: at 2006/03/26 00:07

※必須