<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月18日

2日目にして大失敗

本日の教訓

キャラ削除は翌日の7:00に可能になる。

つまり、深夜12:00過ぎてから削除設定しても丸一日以上削除出来なくなるわけで_| ̄|○|||
今日の朝、見ましたけど、まだ消せませんでした。
というわけで今日はお休みです・・・・




















なんて事はしないですよ。当然w
別キャラでアルバイトやクエスト解いてお金だけは仕入れますとも。ええ。
序盤はいくらお金があっても足りないくらいだしね。
つか、昨日破産してるっての。


昨日のポカは大きく3つ。



   






●料理スキルに必要な「簡易テーブル」が見つからなくて30分以上悩んだ。
    味っ子をめざす人に必要なアイテムなんですが、これが何故か見つからない。
ダンバートンの雑貨屋で売っているとNPCから聞いて、探したのですが見つからず、takaさんと2人で30分以上悩みました。
結果・・・上にある「項目のタブ」に→のボタンがあるのを見落としていた。_| ̄|○|||
●演奏スキルを取りすぎた
  演奏がうまくなるもんだと思ってDまでランクを上げたのですが・・・
結果Dになったらデフォルトの演奏じゃスキル上がらなくなるとは_| ̄|○|||
作曲スキルで長い曲を作ってやらないといけない訳で・・・必要以上にAPが要ると。しかもDでもロクに演奏できないし
●服の作成に紡績スキルはいらないと思っていた
結果一番最低ランクのポポスカートには必要無いですが、それ以外はほぼシルクとかが必要になる。
シルクは細い糸5本(10?)から作る訳で・・・紡績も必須_| ̄|○|||

つーことで現状、のキャラではどうしようもなくなってしまっているので、作り直し決定。
で、冒頭の事項が起こるわけで〓■●_

投稿者:芥at 20:24| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=2686

◆この記事へのコメント:

※必須