<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月19日

イルミネーション

太陽が丘
太陽が丘展示場で、今、こーいうイルミネーションをしているわけで
ちょいと見に行ってきました。
LEDらしいですけどね。

まぁ親父の関係で見に行ったんですが。
入り口から住宅のある辺りまで約200mほどがずーっとイルミネーションされています。
18:00〜21:00の限定時間の点灯です。

マビノギ日記はお休み。
だって。今日の朝7:00から作り直し始めたばっかりですし。

でも、やっぱりマビノギ日記(笑)

昨日に引き続き大ポカ連発。
今回は・・・武器ドロップ。

赤熊クエストを臨時PTでやってクリアしたのですが、そのときに何回か死んで聖水の効果が切れていたんですよ。
それを忘れてて・・・・コンポジットボウをドロップ(泣)

赤熊クエストは経験値と3,000Gという超破格のクエストなんですが・・・
コンポの回収費用が3,000G onz
しかも経験値はその前に死にまくってて-90%だったのが+1%に戻ったという・・・

完全に骨折り損。



まぁ、その後、takaさんと偶然会いまして、そのままPTクエに突入して同等以上の金額を稼がせてもらったので救われました。
いや、ほんと。

投稿者:芥at 20:05| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=2813

◆この記事へのコメント:

※必須