<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月23日

倒せないでも

再びアルビD 1人クリアチャレンジ。
前回はかなりポカしたけど、今度こそ死亡回数を少なくしたい。
正確には紡績用のクモの糸を取るついでにクリアしようとしてるだけなんですけどね。
フィールドだとみんな白クモクエとかで必死になっててまったく糸が取れないので。
ダンバートン周りだと人は少ないけどクモ自体の数も少ないので意味無し。

結果。
今回は3回の死亡ですみました。
1回は巨大クモのクリティカル。2回目はスタミナ切れ。3回目はスタミナPOTの使用タイミングミス。

回復POT1〜2個とスタミナPOT3個ほどあれば楽にいけそうですね。アタックEの自分ですら出来るんですから、普通の近接型の方なら楽勝かと。
10歳はスタミナの面でどうかわかりませんが(笑)
で、エンチャントスクロールが出たのでエンチャントスキルを覚えてみる。・・・クリティカル+1だけどね(汗)
なんか無駄にAP1を使った気がしないでもないですが。


無駄にAPといえば。
再びまた演奏スキル取ってます(笑)。前回、演奏スキルで「うまく〜」が30分近く演奏しても1回も出なくてあきらめたのですが、実は「音楽知識」スキルを取るのをすっかり忘れていました_| ̄|○|||
と、いう事でリベンジです。

今回は30分ほど演奏して2回ほど出ました。・・・このペースで40回成功ってどれだけ時間かかるやら(泣)
まぁ、その前に作曲スキルを取って自分で書いた曲を流せるようにしないといけませんが。




音楽知識スキルの為にダンバートンで走り回っていたとき、ふと、とある人のタイトルが・・・

「サキュバスを倒した」

うわ。もうそんなLVの人がいるんだ(汗)
アルビDくらいで死んでる自分にゃ到底無理(つーか自分弓手なのに、ソロという時点で無理かと)
巨大クモを確実にクリア出来るようになったらラビDにもPTで行ってみようかなぁ。

・・・とりあえずLV20を目指したいですね。
肝心の裁縫は金曜じゃないとしたくないです・・・って金曜はROの引退式だよ(汗)

投稿者:芥at 13:15| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=3032

◆この記事へのコメント:

※必須