<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月24日

ジリ貧

やっとレンジアタックB練習、フルコンプ完了しました。
非常に強い敵、はサックリ終わってたのですが、強い敵、と同レベルの敵、ってのがなかなか・・・
今のレベルだと強い敵が灰色キツネ。同レベルが赤キツネと白クモなんですよ。
さすがに1600回攻撃は辛かったです。
何が?っていうと矢代が・・・75*16は最低必要な訳で。


で、やっとこさ演奏F練習もフルコンプしたので、次は作曲スキルを取ろうかな。
APは3残してあるからギリギリ取れ・・・・・



あれ?2しかない。

何か使ったっけ?








あ゛ーーーっ! 昨日エンチャント取ったやん!! 
_| ̄|○|||


土曜日になれば年齢によるAP+2がくるので取れますけどね。
けど、作曲Fじゃメイン200文字、和音1が100しかないのでほぼ短音しか出来ないからなぁ。せめてEは欲しいけどそうなるとAP3+3も必要になる訳で。

というか最近バカばっかりやりすぎて所持金がかなり減ってきてる。
そろそろまじめにお金稼ぎしないとダメかなぁ。


今日の一言
またショトソの耐久力が減った(泣) 更に服の耐久力も。 楽器に至っては既に−3・・・

と。まじめに戦闘しよう、とうコトで、ちょっと奮発してハンマーを購入。
明日になれば5%引きなのだが、まぁ、300くらいならバイト1回分だし、それくらいなら敵を倒して貯めた方が早い、ということで。

んで。ジリ貧だといいつつ、一気に6,000G以上を消費してしまい、その分を黒オオカミや褐色ダイヤウルフにぶつけていたのですが・・・

これがまたよく死ぬ(汗)
カウンター取ってないせいでもあるんですけどね。

それでも経験値がどんどん増えていくんだから、効率はいいようで。
(聖水の消費は激しいけど)



と、褐色ダイヤウルフを倒していた所・・・・





ヒュジーラッキー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
一気に6,500Gも落としてくれましたよ。・・・ハンマー分まるまる儲かった(汗)
あとは経験値を稼ぐか・・・・







ってまたヒュージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(撃汗)
またもや6,000Gも。
・・・・・・この1時間で12,000Gですか(汗)

投稿者:芥at 18:46| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=3097

◆この記事へのコメント:

※必須