<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月25日

RO引退

3年間お付き合いしてきたラグナロクオンラインとも今日でお別れをしてきます。

引退式、という自分にはもったいないようなイベントも行われますが、最後だということで楽しんできます。
ちなみに装備品は形見わけという事でそのまま残していますが、倉庫のクズアイテムや残金を全て処分してきました。
で、枝100本と青箱8つを購入。・・・本当によく考えてみても3年間貧乏のままだったなぁ(汗)

装備品とか売ってもあまりお金にならないでしょうしね。
ちなみに形見わけ用に残したアイテムは、
ヒルクリ、フェンクリ、テレポクリ、インベクリ、マグナムクリ
+5イミュンマフラー +5ペコ靴 +6バックラー +5熊バックラー
あとカード類が残ってるのもクズ系ばっかり。ポリンとかグールとか兄貴とかイビルドルイドとか安物ばっかり。

まぁ。
とりあえず。悔いの無いように行って来ます。
あとは追記で。

投稿者:芥at 19:54| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=3159

◆この記事へのコメント:

※必須