<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年03月28日

服はフリーサイズ

マビノギですが、ちょいと衣装換えをしてみました。
今まではポホスカート+素足という(笑)田舎娘風味全開で野原を駆け回っていたのですが、ちょいとお金も溜まってきたので小学校の制服+リリナ羽帽子といういでたちにしてみました。

小学校制服

19歳で小学校の制服というのも何ですが(笑)
魔法学校の制服も惹かれたのですが、今回は保留という事で。つーか、いずれは自分で作ってみたいもんです。はい。

・・・ひそかにチャイナドレスを目指してたのば秘密です。けど・・・20万って_| ̄|○|||
他の物を一切買わずに過ごしてもあと2週間はかかりそうです。折り返し地点は越えてますけどね。

そういや・・・日曜日、久しぶりにRO関係の方と一緒に狩ったのですが、手早く狩ろうという事で木曜日に買ったばかりのハンマーで殴りまくる。
そして、そこで言われた一言が・・・

「いやー。あやさん強くてびっくりしたよ」

・・・えと。ウチは弓手特化であって、近接ほとんど振ってないんですが?(汗)
(アタックE ディフェンスF スマッシュなし カウンターF レンジアタックB。その他ヒール、応急手当、エンチャント、紡績、裁縫、演奏、音楽知識、作曲等)
ハンマーはほら、MAXダメージが大きいから強く見えるだけ・・・って先日リアル友人と組んだ時も近接やってて同じような事を言われた気が(汗)

でもね。ほら。
武器の修練を見てもらえばわかるように、弓はテスト開始すぐくらいからずーっと使ってるから修練度が24もあるでしょ。
ね?それに比べたらほら、木曜まで使っていたショートソードも24あったけど、このハンマーなんかは・・・






・・・・・・・・・29_| ̄|○|||
1週間たたずに抜いてるし。
近接じゃないんだけどなぁ(汗)

投稿者:芥at 23:17| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=3364

◆この記事へのコメント:

※必須