<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月21日

重症のようで

車のほうですが、今日、遮熱板をずらして、無くなったボルトを締めてみる。
(タービンとエキマニをつなぐボルトが紛失)

・・・・・・治らねぇ_| ̄|○|||
となると、シールが完全にへたったか、最悪の場合はエキマニ割れか・・・
ガクブルな状況になりつつあります。はぁ。お金使いまくったとたんにそれですか。



マビノギ、来週から課金しますって・・・案内遅いよ。
まぁ、当初から4月下旬から課金とは言ってましたが、案内がないので延びるかどうか不安でした。

金額としてはちょっと高めのような気がしますが(30日、基本+サービス1つで\1500、フルサービスで\2000。フリーカード\700、プレミアムカード\1000)まぁ、払いたくない人はすぐやめそうな微妙なラインですね。
実際、一気に人が減った気がします(笑)
・・・廃人だとフルサービス+毎月転生で月\3000払うんでしょうね。


私の予定は、最初はフルサービスを試して、それからサービス1つだけでもいいかな?と思っています。
転生は土曜日までに速攻でやりますが(笑) 今度は10歳スタート予定なので2か月は転生できなくなるのでまったりやる予定です。
スキルアントレインとか特別なアイテムは最初の内だけしか必要ないでしょうし、大容量祝福やナオのサポートは戦闘する人は必要でしょうが、戦闘しないつもりの自分には不必要。
逆に倉庫拡大+露天+バッグ+ギルドなサポートが必須な訳で、これだけは外せません。


とりあえず課金開始と共にどれくらいの人数が残るがが楽しみですね。




ゲームの話としては、今、赤い靴が出るまで店に通っているのですが・・・出ねぇ。
しかもふと見たら真っ黒なチャイナが売ってたし_| ̄|○|||
チャイナを買いなおすほどの資産は持ってないですからね(汗)

投稿者:芥at 20:54| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=4868

◆この記事へのコメント:

※必須