<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月24日

日焼け

昨日は社内のソフトボール大会があり、しかもリーグ戦の為ダブルヘッダー(汗)
日頃運動してないせいで体が痛いです。

天気もよかったのでみんな日焼けしました。
で、そのまま宴会へ=■●_


そんなボロボロの状態で、今日は朝からX4君のショック交換をしてました。
いや、ショック自体は先週、友人達に手伝ってもらって終わってたんですが、車高が下がりすぎて、攻めるとガフガフ当たったんですよ。
あとハンドルをMAXまで切っても当たるっぽいし。

という事で、再度チャレンジしてました。
・・・ほぼ半日作業していたので更に日焼けで顔が痛いです(泣)


いろいろと経緯は経ましたが、なんとかそれっぽくなりました。
まだ本気でテストしてないのでわかりませんが、軽く攻める程度なら大丈夫に。
あとは排気漏れがどうなるかだなぁ・・・

明日再度ディーラーに持っていってみます。


マビノギはほとんどやる暇がなかったです。
・・・靴は出ないのに、白チャイナが出てて更に_| ̄|○|||

投稿者:芥at 20:27| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=5042

◆この記事へのコメント:

※必須