<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月19日

ひさしぶりにトラブル続き

まだ未完了なので書きませんが、なかなかうまくいかないもんですね。

と、思っていたのですが、昨日辺りからなんかエンジンから異音が。
なんかガラガラというかメカニカル音が異様にうるさい。

つーことで。
とりあえずディーラーへ持っていく。




結果。

排気漏れ(決定)
場所はタービン辺りの止めつけのボルトが紛失しているようなのでその辺りではないかと。それを締め付けてみて止まるかもわからないらしい。
(遮熱板をズラさないとわからないので未確定)

とりあえずエンジン冷えないと調べれないので保留(泣)


ひさしぶりにトラブル大発生です。




おかげでマビもロクに出来ていません。

投稿者:芥at 19:06| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=4692

◆この記事へのコメント:

※必須