<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年04月30日

虐殺

課金開始から一度もまともに稼いでない上、釣り竿買ったりバッグを買ったりしたのでジリ貧に。
つか、一番お金を使ったのがバッグ、次に大きな金貨入れですが、その次は実はチャイナ服の修理費だったり_| ̄|○|||
たった5P直すのに5580Gですよ、ノラで。ダンバートンに定住してようもんなら更に倍。もうアフォかという修理費です。
でも40万の鎧とか着てる人はもっと恐ろしい事になってるんだろうなぁ。


そういう事で久しぶりに臨時PT探しに。
とはいえスタミナないもんで、褐色ダイヤが精一杯です。
で、何回かこなしている内にリーダーが抜けることになり、次のリーダーが誰か?という事で・・・
ちょうど武器修理が必要だったので、戻るついでに銀行寄ってインベントリ空けてくるよー、という事で自分がリーダーに。

銀行も課金してから広くなったので何でも入れまくり。更にいつも釣り用にインベントリを空けていたのでガラガラ。
つーことで、出来るだけ不必要な物は預けてクエスト大量に買ってみました。








スクロール29本

29本(笑)(最大時は30本でした)

これでも2時間くらいで全部消費しましたので2回ほど補充。(最大7人PTでしたし。最小時は3人でしたが)
・・・2000G↓だった大きな金貨入れ(MAX5万)からお金が溢れてビックリです。

と、こうやって臨時PTで戦闘していて・・・ナオのサポートサービスがすごい便利(汗)
時々ポカして死ぬのですが、普段はその場で復活待ちなのですが、祝福が一気に3つほど消えた時はサックリとナオにお願いして復活してました。
全部に祝福付く上にHPどころかスタミナまで(空腹度までも!)フル回復するんで便利すぎです

投稿者:芥at 13:34| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=5486

◆この記事へのコメント:

※必須