<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月03日

釣り三昧

最近、本当にPLAYする時間がありません_| ̄|○|||
ほとんど釣り放置ばかりの状態です。



そのおかげでとうとう釣りランクCになっちゃいましたよ。
レアを釣れるかどうかはリアルラック次第という話ですが、ランクがあがってから比較的いいものが釣れる様な気がします。

最初はサンダルくらいでしたが、布の靴、簡易テーブルなどが釣れはじめ・・・
ここ数日は大漁でして






剣士学校制服

とまぁ、剣士学校制服、ラウンドシールド、万能なべ、ガーゴイルソードとレア物が釣れました。
(まぁ、ラウンドシールドは既に7〜8枚釣っているのでレアじゃないかもしれませんが)

・・・イメンマッハがくればカイトシールドとかも釣れるらしいですけどね。
現状ティルコだけの今は、この辺りのレアぐらいまでのようです。

投稿者:芥at 21:10| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=5681

◆この記事へのコメント:

※必須