<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月31日

60分ワンドリンク付写真OKお触りOK

先週、青春18切符を使って大阪まで日帰り旅行をしてきました。
で、前々から気になっていた天満にある某カフェに行ってきました。


60分 ワンドリンク付1000円で写真OK&お触りも自由。
残念だったのは全員ツンデレだった事ですかね。
つーことで、レポです。































店内1

店内2


店内3


店内4


店内5

ネコ2


ネコ3




リスト




はい。ネコカフェです。今回行ったのは「猫の時間」という大阪のネコカフェの草分け的存在だそうです。
http://www.nekonojikan.com/


2部屋続きの部屋にネコが十数匹自由に放されてます。

ということでお触り自由なんですが・・・撫でさせてはくれるんですが抱っこは嫌がってダメでした。
日曜だったので意外とお客さんはいましたね。
出る間際に8人の団体さんが・・・って8人そろってネコカフェ・・・・
何かのイベントデスカ?

ちなみにドリンクなし60分触り放題は630円です。
石川にもあればなぁ。
ちょっと調べてみましたがやっぱり東京がほとんどで地方には少ないですね。
・・・沖縄にもあるのか。


以上

あや




あやめが報告いたしました。

投稿者:芥at 21:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=55037

◆この記事へのコメント:

※必須