<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年05月09日

タカスサーキット走行会 結果

タカスサーキットの走行会、行ってきました。
詳細は車のページにて作る予定ですが
まず一言。




















症状 悪化しました(笑)

電光表示板があるのでラップタイムがすぐわかるのですが、3回目のアタックはタイムが5秒くらいガクンと落ちたので、え゛、という思いでブースト圧を見ると・・・・


バックストレートでも1.0しか指してませんでした_| ̄|○|||
(通常時1.7設定)


あと砂遊びはしなかったですが、それに近いくらい恥ずかしい事をやっちゃいましたしね(汗)
オレンジボール旗出されても、そのままもう1周してしまいました。


・・・・アクセルじゃなくてトランク全開走行っつーアホな状態で、です(爆)
恥ずかしいったりゃありゃしない。

結果から言うと50台参加中40位。ファステストで1:11.893つー結果でした。
トップはEG6で1:01.128。以下FD,FD,CT9Aと続きます。
http://www.fnet.ac/images/r05-5-8.pdf
ちなみに来ていた車はほとんどが正統派の車ばかりでした

というか、ブーストの事もありますが、バックストレートでも120kmしかでないので思いっきり抜かれて離されてました_| ̄|○|||
しかも最後はガス欠寸前になってたので走行取りやめたし・・・もうちょっと事前計画&メンテナンスをしっかりしてから望みたいと思います。

投稿者:芥at 19:54| | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=6067

◆この記事へのコメント:

※必須