<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月21日

タイ旅行記2日目

2日目はアユタヤ遺跡の方面の見学でした。

こっちの方はM16ではなく、ぱっと見、セレクターがH&KだったのでG3かな?と思ったのですが、よーく見るとG3にしては小さい感じが・・・何だろう(汗)
(帰国してから調べたところ、タイ陸軍制式銃のHK33でした)

とまぁ、はっきりいって寺院回り2日目ともなると書く事もたいしてない訳で。

とりあえず恒例の食料系話題を(笑)



まずは定番のファンタストロベリー。


恒例ファンタ





色も味も、かき氷のイチゴシロップです。はい。甘ったるくて色もキツいです。


夜、小腹が空いたので、コンビニに行って何か買おうとしたのですが・・・よくよく考えてみればおにぎりとかあるわけも無く、適当にパンと飲み物を買おうとしたのですが・・・

ここで「え゛ー」というモノを発見したので購入しました。
パンですけどね。





外見





中を開くと・・・


















中身





エイリアンが吐き出した液体デスカ?!
もうちょっと色は検討したほうがいいのではないでしょうか?マジで。


ちなみに味はピーナッツクリームというかそんな感じの味でした。


んで。
一緒にお茶(緑茶)があったので買ってきて飲んだのですが・・・

飲んだ瞬間に吹きそうになりました。




中国と一緒で「加糖」緑茶・・・・
ここでも甘いとは・・・中国ではサントリーのウーロン茶にも「無糖」「加糖」と2種類あって売れ筋は加糖の方らしく、購入すると時は注意しなければならない、ってのは知っていましたが・・・タイでもそうだとは知りませんでした。
というか、このお茶、ラベル見ても加糖って書いてないやん(泣)




あとは・・・最後に自分のお土産用に買った、チュッパチャップス。

ちゅっぱ





こうやってみると普通ですが・・・
実際は











ちゅっぱ比較


凶器ちゅっぱ




凶器チュッパチャップスです。

投稿者:芥at 00:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=61906

◆この記事へのコメント:

※必須