<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年08月30日

ねこCAFE『ねこ会議』

先日、青春18きっぷを使って京都に行ってきました。

SLとトロッコ電車が目的だったのですが、時間配分を間違えて、嵯峨野のトロッコしか行けませんでした。

嵯峨嵐山駅からトロッコ亀岡駅まで乗って、馬堀から京都に戻ったのですが・・・
馬堀から電車に乗ってすぐ、ふと何気なく『あー馬堀って事は次は保津峡、嵯峨嵐山だったけなー』と思・・・・あれ?なんでこの路線の駅順を知ってるんだ?(汗)と一瞬思考が停止しました。


しばらく考えましたが、あっけなく結論が出て納得しました。
ええ。自分が思いっきりやり込んでいた『電車でGO!初代 初級(隠し上級)』路線でした。
さすがにキハ58ではなかっですがw風景も近い感じで2重に楽しんできました。


閑話休題



んで、京都に来たついでに京都にも出来た、という猫カフェ「ねこ会議」に行ってきました。
料金的にはちょっと高めかなーとは思いましたが(1時間800円その分ドリンクが200円と安め?)NETで調べて行ってきました。
地下鉄で京都市役所前まで行き、NETで書いてあった案内通り、西に向かって歩きました。
一番近い出口は9番出口かな?9番出口から50mほどって感じでしょうか?

んで看板。
看板





店内は20畳ほどの1フロアでしたが、なんといってもオープンして日が浅い為か、子猫ばかりでした。

スタッフ一覧がこんな感じ。

一覧





生後3ヶ月くらいのばっかりでした。
まぁ、そのせいか元気なヤツはものすごい元気なのですが、ほとんどがお疲れモードなのかお眠モードでした。
個人的には雑種ばかりというか、そのあたりにいるようなネコばかりなのが一番気に入りましたね。
もうちょっと大きくなったらまた行ってみたいと思います。

投稿者:芥at 18:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=69716

◆この記事へのコメント:

※必須