<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年09月29日

嘘のような本当の話ならぬネタのような(以下略

嘘のような本当の話ってありますが・・・
自分の場合、ネタのような本当の話ってのが何故か時々発生します。


例えば、パソ通やってたらいつの間にか市販エロゲの原案書くはめになってたり、家の30mほど隣に建ったTVの送信塔から雪の塊つーか氷の塊が高さ50m以上から落ちてきて屋根貫通して足元に氷の欠片があったとか、その送信塔に落雷したら、地面伝わってアースから逆流して漏電ブレーカー落ちたとか、年1台以上、落雷でモデムが焼けたとか・・・


まぁそれはさておき本題。



今日メールを確認すると、なにやら掲載記事に対してトラックバックがありましたって自動メールが。
しかし、その元になったBLOGの記事はもう1年以上前の日記なんですよね。
http://blog.nsk.ne.jp/akuta/entry/44329.html
しかし・・・

■トラックバック元情報
トラックバック元タイトル:・鱶 闔齏
トラックバック元ブログタイトル:・鱶 闔齏
http://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A4%D0%B5%D1%82%D0%B8%D1%88

文字化けしてるって事は海外かよ(汗)


・・・ってアドレス見ると。ロシア?!
ってかロシアWIKI?!


ちょ、WIKIからトラックバックされるような事書いてないぞ?(汗)
ちなみに記事内容は、NHKの趣味悠々で鉄道模型の作り方講座がはじまったから勢いで入門用セットを買ってしまった、って内容なんですが・・・

いったい何だろ(汗)

とりあえずリンク先をクリックはしてみたのですが、さすがにロシア語。まったくわからんw

しかし、長々と書いてなく簡潔な項目があるだけだから大した事はないんだろう。
というか尚更何に対してのトラックバックなのか予想つかん。


とりあえず翻訳ページ探して翻訳してみるか。



なんか露日翻訳ってまともな感じなのがないなぁ。
しゃーない。露>英>日って翻訳してみるか。自動翻訳だから変な翻訳されるのは目に見えてるけど。
それでも露>日の一発変換より、露>英の方がまともな訳になるだろうしね。

とりあえず。yahooで。
http://babelfish.yahoo.com/translate_txt

トラックバックされてたアドレス入れて。ポチっとな。
・・・・・・英語に翻訳されたページ出てきた。
いったい何に対してのトラックバックなのかねぇ。































Fetish
Material from [Vikipedii] - the free encyclopedia
[Feti]NO_EMOJI_CHAR;[sh] (Fr. fetiche, from port. feitico witchcraft, amulet)

(ノ`Д´)ノ彡======== ┻━┻

ちょwおまwwww

お、落ち着け自分。
な、な、なんつーもんにトラックバックを・・・
つか、なんで1年以上前のあの記事よ?!

ロシア人から見たフェチの説明でウチの記事が参照されてるって・・・ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

普通のどっかのBLOGで紹介されてるとかならまだしも、よりによってWIKIかよ?!

ホント、勘弁して下さい。ホントに。
これがネタだったらいいのに・・・本当の話なだけに・・・
また友人とかに笑われるんだろうな OTL

投稿者:芥at 20:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1129&bl_id=1129&et_id=70904

ブログタイトル:[ ハッピーメール(HAPPYMAIL):ハピメ紹介ブログ]
記事タイトル:ハッピーメールとは
記事概要:日本最大級コミュニティーサイト「ハッピーメール」の紹介ブログです。

◆この記事へのコメント:

※必須